マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、はじめまして!
1月から新たにマンダリンアリュールで働くことになりました


田中真衣子(たなかまいこ)と申します!


昨年まで、愛知県日進市にあります姉妹店の≪オランジュ:ベール≫というところで
プランナーをしておりました*



せっかくなのでみなさんに覚えていただけるよう、すこし自己紹介をさせてください^^

【出身地】東京都町田市 大学まで東京で過ごしていました!

【血液型】A型

【誕生日】8月22日 タモリさんとみのもんたと一緒です!

【特技】
→アカペラ 高校大学と、アカペラをやっていました!歌うことが大好きです♪
→モダンバレエ 幼稚園から就職まで習っていました!

【好きなこと】
→くまコレクションを集めること テディベアが大好きです!

【好きな歌手】
→清水翔太さん 2月にLIVEに行ってきます!

【嫌いな食べ物】
→マンゴー・柚子・抹茶

【好きな食べ物】
→たこやき・きなこ・出汁巻卵


共通点がある方!
これからぜひ、打ち合わせで見かけたら声をかけてくださいね*




・・・そして少しプランナーらしいお話をさせていただくと




私はプランナーとして結婚式という大切な1日の中で大切にしていることがあります
それは「想い」を伝えることです。


新郎新婦からゲストの皆様、親御様へ
親御様から新郎新婦へ
そして担当プランナーから新郎新婦へ


一生に一度、飾らずに言える「ありがとう」のキモチ。
映像を見ていただいたり、手紙を読んだりできたらとっても素敵だと思います。
でも、それだけではない伝え方もあるはずです。
握手をしたり目が合ってうなづくだけで伝わる「想い」もあるはずです。

会場見学の日から当日まで担当を任せていただくことができるマンダリンアリュールだからこそ
新郎新婦の「想い」を汲み取り、結婚式を創ります。


入社してもう4年が経ちます
たくさんの結婚式を担当させていただく中でも100組の新郎新婦がいれば
100通りでは語りきれないほどの「想い」を感じてきました。


これから浜松で出逢うたくさんのおふたりと創る結婚式がとっても楽しみです!
ぜひ、結婚式の準備も一緒に楽しみましょう。
ぜひ、たくさん笑って泣いていい日にしましょう。


みなさまにマンダリンアリュールでお会いできるのを心待ちにしております。











マンダリンアリュール 田中真衣子