マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

副支配人の笠原です☆

本日のブログは、私から
【カタチに残す結婚式】を3つご紹介をさせて頂きます。
今日は【前撮り】をお届けします。

                


新郎新婦の中には、「カメラを向けられることが恥かしい・・」と
少し前撮り撮影に抵抗がある方も多いはず・・!!

ですが、「恥ずかしい」と思われる方こそ、前撮り撮影をオススメします。

普段中々、ほかの誰かに写真を撮られる機会は少ないのは、皆一緒です!
結婚式当日も然りですね。
ただ、前撮りをされているとカメラに慣れ、結婚式当日も余分な緊張せずに、
かけがえのない結婚式の瞬間を自然と残して頂けます☆

またお客様からのお声では「意外に楽しかった」
「なかなか花嫁という実感もそれまでは湧かなかったのですが、この時に実感できました。」
という素敵なコメントを頂きました☆

また、エンゲージフォトのような自然な感じで撮ってもらうのも記念になりますし、
ずっと憧れだった白無垢や色打掛 といった和装姿の撮影は、親御様や親族の方にも、必ず喜んで頂けます!!




自分たちの記念の為でもありますが、大切な家族の為にカタチに残す前撮りも素敵ですね♪


これから結婚式を控えている方へ☆
後で、「あの時やってよけばよかった~」という後悔がもったいないのが、
やはりのカタチに残る結婚式です!!
是非是非、後悔のないよいに♪
参考にしていただけるとうれしいです。




***********お知らせ***********
~会場見学のご案内~
結婚式会場をご検討されている方は、こちらからご予約お待ちしております。



今年の春から秋シーズンもまだご案内可能です。
ご婚約が決まった方、結婚式をお考えの方、1月中のご見学が大変おススメです。
年末年始に、ご挨拶をされ、式場やお日にちを探される方が多くなってきます。
結婚が決まっている方は、お早めにお問い合わせくださいませ。