マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もマンダリンアリュールブログをご覧頂きありがとうございます。
今日のブログは杉田がお送りいたします。

皆様は雨の日の休日は何をしますか。
雨って聞くと外に出ないで家でゴロゴロしようかなって考えますよね。
是非家を出て出かけてください!!
雨の日でもたくさん新しい発見がございます。

今週の休日はマンダリンアリュールのメンバー計4人でスノーボードに行くつもりでしたが生憎の雨で中止になりました。

雨でも何かはしたいという事で、
富士サファリパークに行ってきました。

皆さん、思いますよね。
雨で動物はいるのか!

しっかりといました!!
お昼に行ったので、お昼寝している動物やじゃれ合っている動物などたくさんの動物を見る事ができました。
写真を撮ったので紹介させて頂きます。
まずは、
サファリと言えば「百獣の王“ライオン”」ではないでしょうか。
ライオンと聞いたら怖いイメージをお持ちになりますが、
おとなしくて凄くかわいいかったです!!

続いては、
「鮭」と連想する動物といえば、
”熊”ですよね!!
木の上に登って遊んでいる熊や爆睡している熊もいました。

おまけ
富士サファリパークにはパン作りの体験がございます!!
みんなで何を作るか考えて一生懸命作りました。
私はア〇パンマンを作りました。一から作るので凄く楽しいので是非体験してみてください!!

まだ、たくさんの動物を紹介したいのですが、是非直接かわいい動物を見てください!!
雨の日という事でお客様が少なかったので、ゆっくりと動物を見る事ができました。
また、雨でしか見れない動物の行動なども見れて新しい発見ができました。
是非、ゆっくりと動物を見たい方は雨の日も良いかもしれません!!

今回はたくさんの動物に出会う事ができました。
どの動物にも共通する所がありました。
それは「集団行動」です。
どの動物も一匹でいるのではなく、皆で助け合いながら行動を共にしていました。

結婚式も似ている所があります。
結婚式は決して二人ではできません!!
新郎新婦、ゲスト、担当者、メイクさん、カメラマン、などなど
たくさんの人がいて、それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式ができます。

是非、マンダリンアリュールで最幸の結婚式を皆で創りませんか。