マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING

2月18日
今日も幸せな新夫婦が誕生しました!
しゅんすけさんとゆうこさんです

今日までたくさん打ち合わせを繰り返し本日を迎えます

おふたりのお支度が整い、ご家族との対面のシーンでは
皆さんの感動の表情がとても印象的でした

挙式が始まってからは
ゆうこさんのお母様の作ってくださったヴェールでのヴェールダウンの儀式も素敵でした

指輪を運んでくれたゆうこさんの姪っ子ちゃんもすごくかわいく会場を和ませてくれましたね!
IMG_3652
披露宴では乾杯のご発声後、オープンキッチン時しゅんすけさんよりかっこよくフランベの演出を
していただきました

そしてこの後にスピーチに向けてたこさんウィンナーのプレゼントをしました
その期待に応え素敵なスピーチでしたね

目玉のケーキカットではオリジナルの可愛いケーキに入刀し
おふたり同時にファーストバイトを行いました
IMG_4096

そして見せ場のお色直し入場!
おふたりがご用意されたポップコーンマシンと、ビールタンクとともに入場です!
IMG_4772
各テーブルにビールと出来立てのポップコーンのサービスです☆
可愛いプロン姿のゆうこさんにみんな一斉にカメラを向けます!!

IMG_4291

そしてご友人からの余興からデザートビュッフェへと進みます

たくさんの人に囲まれた楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります
ゆうこさんからの笑いあり、涙ありのお手紙としゅんすけさんの謝辞で
パーティーは締めくくられました

たくさん楽しい準備をしてきた集大成がを本日迎えることが出来ましたね!!
これからも今まで通り仲の良いふたりでいてくださいね!!

そしていつでも遊びに帰ってきたください☆
マンダリンアリュールはおふたりの第二の家です☆
IMG_4345
お待ちしていますね♪
担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です