マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017年2月18日 幸せが溢れる一日!

2017年2月18日

まさきさん&あずささん

おふたりの雰囲気は
何だかとってもそっくりで
お打合せでも本当にいやされました^^
IMG_2288_R
挙式は人前式!
おふたりの誓いの5か条☆
1.お互いの両親を大切にします
2.笑いのたえない家庭を築きます
3.結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
4.家事・育児は一生懸命手伝います
5.「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える家庭にします
しっかりゲストの皆様の前で誓っていただきました!
これから先の生活の中で
今日の誓いを心に過ごしていってくださいね^^

そして私も大好きな
マンダリンアリュールのチャペルで行なう
【キャンドルリレー】
おふたりからゲストの皆様へゆっくりゆっくり
火を灯していきます・・
チャペルの照明を落としてキャンドルの明かりだけになった
チャペルが本当に綺麗なんです^^
そしておふたりの誓った言葉を
封じ込める意味での
【キャンドルブロー】
3・2・1の合図で火を吹き消していただきます
とても神秘的で
私自身も大好きな演出をおふたりも気に入って
選んでくださって嬉しかったです!
IMG_2193_R
ウェディングパーティが始まっても
まだ少しふたりは緊張気味・・?
でもゲストの皆様と近くでお話されたり
お写真を撮っていただくうちに緊張もほぐれている様子を感じました^^

ウェディングケーキは
かわいいかわいいキャラクターの書いてあるケーキ♪
おふたりはワンちゃんも好きなので
側面にはワンちゃんの足あともついていてとってもかわいかったです!
IMG_2608_R
その後のあずささんのお兄さん&妹さんとの中座も
いつもはなかなか言えない気持ちを言える時間となって
とっても素敵でした
まさきさんも一緒に歩くのは妹さん!
兄妹で手を繋いで歩く様子は
ご親族、そしてご家族にとっても心に残る時間となったはずです
誰と歩くかを選んでも
雰囲気はその時になってみないとわからないのですが

一番の見せ場は
お色直しの入場☆
おふたりはこだわりの紋付と色打掛での入場です
会場の大きなカーテンが開くと・・
おふたりが番傘をさして立っています
カーテンが開く瞬間からゲストの皆様からの歓声!
そしてカメラのシャッターがたくさん押されます^^
IMG_2764_R
ゆっくりゆっくり歩くおふたり
タキシードとドレス姿の時は腕を組んでいただきますが
和装になると手を繋いでいいただいています^^
ゲストの皆様に
「ありがとう」の言葉を伝えながら
手を繋いで歩いていく様子が私は大好きです

まさきさん&あずささん
いつも私に癒しを与えてくださったおふたり
入籍を先に済まされて
なかなか“夫婦”という実感がなかったかもしれませんが
今日という大切な一日を
大切なご家族・ご友人と迎えて
これから先の長い人生を
隣にいるパートナーと進んでいくことを
再確認していただける結婚式になっていたら嬉しいです
おふたりには素敵なご家族がいます
素敵な職場・ご友人の皆様がいます
今日感じた想いをわすれずに
また思い出したくなったら
マンダリンアリュールに遊びにきてくださいね
私たちはいつでも待っています^^

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_3893_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です