マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.2.19 Happy Wedding♪

2017年2月19日

さとしさん&ゆかこさん

大きくて優しいさとしさん
小さくていつもにこにこ笑顔のゆかこさん

おふたりのところに集まるゲストの皆様も
とってもあたたかい素敵な皆様でした
そんな素敵な皆様の集まる結婚式は
笑顔と涙の詰まった良い時間となりました

おふたりのお支度が整ってから
まずは親御様とのご対面のお時間を創りました
【卒業証書】を涙声で読むおふたり
そしてその言葉に頷きながら聞く親御様
これからはもっと親孝行します
その気持ちが込められた時間でした

挙式は人前式
ヴェールガールにリングボーイ!
たくさんのお子様たちにお手伝いをいただき
おふたりの挙式は進んでいきます
お子様がいらっしゃると
ゲストの皆様とそしておふたりも
笑顔になってあたたかい挙式になりました^^
退場時には
コンフェッティとお花のシャワー☆
たくさんのおめでとうに包まれておふたりは退場しました
0222_R
ウェディングパーティが始まり
お料理を出す場所の紹介も
またお子様たちへ出番をお願いしました☆
ゆかこさんとお子様たちとで
大きな声で「キッチンオープン!!」
その掛け声でキッチンが開き
さとしシェフによるフランベパフォーマンス!
「おぉ~~!」という歓声が上がりました^^

その後のゆかこさんのご友人からのスピーチでは
スピーチの後にサプライズで映像が☆
ゆかこさんもびっくり&笑顔!
出てくるお写真に声を出して笑っている様子が
ゆかこさんらしくて作成してくださったご友人の皆様も
とっても嬉しそうな表情をされているのが印象的でした

ウェディングケーキは
かわいいピンクのリボンのついた
フルーツたっぷりのケーキ♪
ケーキが溢れ出るデザインで特に女性ゲストの皆様が
たっぷり集まってくださいました^^
そのケーキをそれぞれ
「あーん♪」
食べさせあう様子を
ゲストの皆様に写真に残していただきました!
0360_R
中座はそれぞれご家族の
ゆかこさんはお姉さま
さとしさんはお父様とお母様と歩いていただき

ついにやってまいりました
お色直し入場は今流行のあのダンス♪♪
0447_R
もちろんスタッフも一緒に躍らせていただきました!
私たちも今日のために
しっかり練習をしてきたので
おふたりの大切な日の大切な時間を
一緒にお手伝いできてとっても嬉しかったです^^
ゆかこさんのピンクのかわいらしいドレスも
すごくお似合いでした☆

そのあとはおふたりより
今日大活躍してくれている
お子様たちへプレゼントをお渡しして
おふたりへまだまだサプライズで
ゆかこさんのご友人の皆様が
メッセージのDVDを作成してくださいました
笑いながら
泣きながら映像を見るゆかこさん
さらにさとしさんのご友人からも
野球のバッドにゲストの皆様からの
メッセージが書かれたもののプレゼントもありました!
本当に周りの皆様に
愛されていることがひしひしと伝わってくる結婚式でした

さとしさん&ゆかこさん
いつもお打合せで仲良しのおふたり
笑い声がたえなくてとっても楽しいおふたりなので
お打合せも毎回が楽しみでした
お打合せの中で
顔を見合わせて「ひひっ」と笑う
ふたりの姿が私は大好きでした
0083_R
今日もたくさんその様子が見れて
心から幸せなきもちになりました
これからも笑顔と笑い声のたえない
さとしさんとゆかこさんらしい家庭を築いていってくださいね^^

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_2520_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です