マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.19HappyWedding~しろいうさぎとくろいうさぎ~

2017年2月19日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

ゆうすけさん みなさん

結婚式のテーマは何にしよう…
そう考えているときに見つけた絵本
「しろいうさぎとくろいうさぎ」

一緒にいることが楽しくて幸せなんだ
だからこの先もずっと一緒に生きていこう

おふたりにぴったりな可愛いうさぎの絵本
そんな絵本がテーマの結婚式のはじまりです

まずはご両家のご家族におふたりの晴れ姿をお披露目。
緊張しながらも、これからふたりで頑張っていくことを約束しました。

3F7A2638_R

人前式でのバトンタッチ。
「娘を頼むぞ」
そんなお父様の目をしっかり見て受け取るゆうすけさん。
その様子を嬉しそうに、恥かしそうに見つめるみなさん。

皆様に指輪を見て頂きたい!
指輪にバルーンをつけて行ったリングリレー。
とても可愛く素敵な時間でしたね。

人前式の後は、おふたりの好きなキャラクタートス!
積みあげられた5つの小さなぬいぐるみ、とてもかわいかったです

さあ、ここからは楽しいパーティのはじまりです!

友人中心の賑やかなパーティ
そんな楽しい時間のはじまりは、ゆうすけさんのフランベパフォーマンスから!

3F7A2828_R

急遽サプライズで乾杯をお願いしたご友人に、ありがとうの意味を込めて、山盛りポテトのプレゼント!
同じテーブルの皆様も喜んでいましたね。

楽しみにしていたケーキ入刀★

 

ケーキのデザインは、テーマである絵本の1ページを再現したもの!
クオリティの高さにおふたりもびっくりです!!
おふたりのファーストバイトの前に、ご両家ご両親による「お手本バイト」
とっても仲の良いお父様とお母様の姿にほっこりしました!

お色直しの入場では、ゆうすけさんが頑張りました☆

3F7A2983_R

ガーデンから入場して来たみなさんに、プロポーズの際にお渡ししたプリザーブドフラワーを膝まづいてお渡し!
王子様とお姫様のような演出に、ご友人からも歓声があがりましたね

その後はおふたりからのおもてなしタイム!
「逆ビンゴ大会」
おふたりのおすすめお菓子や、地元のお菓子が当たる楽しい時間でしたね

おふたりがたくさんの方に愛されていることを感じた一日。
それも全部おふたりが皆様のことを考えて準備を頑張ってきたからだと思います。

なんだかんだでやっぱり仲良しなおふたりの担当が出来て、私もたくさんの笑いと幸せを頂きました^^
きっと今日までふたりで頑張ってきたことが、この先の人生を支えていくのだと思います!
「ケンカするほど仲がいい!」
これからもおふたりらしく、幸せな家庭を築いていってくださいね!

3F7A3235_R

ゆうすけさん みなさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!

おふたりの担当 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です