マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に列席しました!

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
浦です!

先日の日曜日・・
お休みをいただいて同期の結婚式に列席してきました!

初めての同期の結婚式にわくわく!
初めての受付にどきどき!
楽しみがいっぱいの一日です
IMG_6876_R
「結婚するよ!」と聞いたとき
本当に嬉しくて嬉しくて
涙が出たのを覚えています

一年目から一緒に頑張ってきた
まこちゃんの結婚式
「どんな表情をしているんだろう」
「緊張しているかな」
「いつもみたいに笑っているかな」

そんなことを思いながら挙式が始まっていきました

真っ直ぐ前を見て入場する
新郎のはやとさん(通称:はーさま)
まこちゃんをどんな時も守ってくれる
優しい優しい新郎様です^^

まこちゃんの大好きなお父さんとの入場
お父さんもまこちゃんも目に涙を浮かべて
ゆっくりと歩いてきました

挙式中ずっと
あたたかいご家族の愛が感じられて
数多く挙式は見てきているのですが
その様子に終始涙が止まりませんでした

きっとたくさんの愛情を受けて育ってきたんだな
ということがご家族からの言葉から感じ取れました

列席して感じた
新郎新婦様の目線
親御様の目線
ご友人の目線があります

もっとウェディングプランナーとして
新郎新婦様に伝えたいことがたくさん出来ました

結婚式は本当に素敵な一日です

そしてマンダリンアリュールスタッフの創る
結婚式って本当に凄いものだと胸をはって言えます

また明日も明後日も来週も
そしてこの先もずっと
「マンダリンアリュールで結婚式ができて良かった」
をたくさん聞けるように
私たちは全力で結婚式を創ります


私たちに任せてください
私たちが必ず幸せにします

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です