マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE☆WEDDING!!

2016年8月27日

じょういさん&さゆみさん

誰からも愛されるおふたり!
おふたりには笑顔という言葉が似合います!
お会いした時にも、そう感じましたが
結婚式を通して
ご家族・職場・ご友人の皆様に囲まれた
笑顔のおふたりを見て
より感じることができました

朝からドキドキ緊張が伝わってくるじょういさん・・
いつもより顔も強張っている・・(笑)
さゆみさんはワクワクしたいつもの笑顔^^
そんなおふたりと創る今日という日を
私は担当として
心から楽しみにしていました!

おふたりとも学校の先生☆
その大切な生徒さんたちが
朝からたくさん集まっていただきました!
おふたりを見た瞬間の生徒さんたちの歓声が嬉しかったですね♪

挙式もおふたりらしい“人前式”
IMG_1938_R
おふたりからの誓いの言葉はもちろんですが
呼びかけていただく
ご友人・ご家族にも参加していただき
そしてリングを運んでくれたのは・・
リングドックのノアちゃん!!
上手に走って届けてくれました★
練習通り、本番もばっちり上手でしたね^^
IMG_2060_R
挙式ラストの皆様からの
祝福のフラワーシャワーは
先ほども大歓迎してくださった
生徒さんにも参加していただきました!
その生徒さんがやってくださった
フラワーシャワーとしゃぼん玉シャワー♪
キラキラしていてとっても素敵でしたね!

力作のオープニングDVDから
挙式がスタートしていくと
じょういさんの緊張もほぐれたはず・・?^^
しっかりウェルカムスピーチも務めていただきました!

そんなじょういさんの見せ場のオープンキッチンは
もちろん学校で使う白衣を着ての
フランベパフォーマンス★
ゲストの皆様もじょういさんが炎を上げたことを知ると
びっくりされていました^^

おふたりのこだわりの
ウェディングケーキへの入刀は
お天気もとっても良いので
ガーデンで行いました!
ゲストの皆様がたくさん集まってくださり
その中でさゆみさんからじょういさんへの
ファーストバイトはスコップを使って♪
愛情たっぷりにケーキの食べさせあいっこをしていただきました♪
IMG_2576_R
お色直しの入場も
おふたりのこだわりが詰まっています・・!
“ブーケ&ブートニアの儀式”
じょういさんがテーブルをまわってお花を集めます
集めてカーテンまで行くと
さゆみさんが歩いてきます・・☆
そこでお花をプレゼント!
・・と思いきやここでじょういさんからサプライズが!
さゆみさんに向けてお手紙を読んでいただきました^^
さゆみさんへの気持ちの込められた
素敵な入場となりました♪
さゆみさんのお色直ししたドレスもとってもとってもお似合いでした☆
IMG_2722_R
大切な職場やご友人の皆様から
余興をいただいて
おふたりからのデザートビュッフェも
ゲストの皆様から楽しんでいただき
おふたりの笑顔いっぱいの結婚式は門出を迎えました

じょういさん さゆみさん
今日まであっという間に感じます
たくさん笑って笑って笑った記憶しかありません!
3つもサプライズのDVDをいただける
愛される先生はおふたりの人柄があるからですね^^
100名のゲストの皆様からの
「おめでとう」をいっぱい受けた今日という時間を
これからも大切に、おふたりらしく歩んでくださいね
結婚式の宿題はもう出さないので(笑)、
ただただずっと仲の良い笑顔で溢れるご夫婦でいてください!
それが浦からの宿題です^^
image1_R
おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です