マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ガーデンに光が増えた

マンダリンアリュールのブログをご覧頂いている皆様、こんばんは!!
本日のブログは杉田がお送り致します。

マンダリンアリュールで働いて一年がたちました。
一年がたつと今までは気づかない所に気がつくようになりました。
「もっとこうした方が良いのではないか」
「ここは小物をもっと増やしたら良いのではないか」
そう考えていると、マンダリンアリュールという会場がより好きになりました。
好きだからこそ常にどうすればより良い会場になるのかを考える事ができます。

そして最近、ガーデンに新しいアイテムが増えました。

マンダリンアリュールのガーデンは緑が多く、ゲストが自由に楽しんで頂ける場所
小物やソファも飾ってあり素敵なガーデンです。

本日のブログのタイトルにも書いてある

「ガーデンに光が増えた」

新たにガーデンに電飾を増やしました。

今回は電飾を高い所に付ける作業があります。
それは、男の出番です!
マンダリンアリュールで男性スタッフは支配人と私です。

この日は、最高の天気で真夏の暑さ。
無事に電球を付ける事が出来たのですが、気づいた事があります。
私は、はしごに登るのが怖い、、、、
はしごを半分まで上ると、それ以上の足が動きません。
なので、高い所は支配人にやって頂きました。
こちらが完成したガーデンです。
DSC09922_R
マンダリンアリュールに合う雰囲気
おふたりに合う会場作り
ゲストが楽しめる場所


私たちはおふたりの事やゲストの事を考え、常により良い会場作りを考えています。
是非、マンダリンアリュールに気軽にお越しください。
楽しいスタッフと最高の会場が皆さんを待っています。


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かっしぃま : 2016年8月26日 6:35 PM

    ガーデンがリニューアルですね❗️
    遊びに行きたいっ‼️
    最近、可笑しなお菓子ないんだよなぁ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です