マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の時間とふたりの時間

2016年8月21日

今日という日をとても楽しみにしていた家族がいます

ようすけさん みなさん
そして、おふたりのお子様ひなたくん と 愛犬ちょこくん!
3F7A1553_R

今日はいつも賑やかで明るい家族のお披露目と
夫婦おふたりの幸せな時間を過ごせる結婚式になりました!


まずはじまった人前式は 「家族の時間」
ひなたくん ちょこくんというおふたりのかけがえのない存在をお披露目する時間です

ちょこくんには、おふたりの大切な指輪を運んできてもらい
その後、ひなたくんとちょこくんそれぞれの手形を証明書に印します!
おふたりの拇印も添え、家族4人でつくった素敵な結婚証明書の完成!

ほっこりする家族の温かい時間になりました


披露宴では、いつも仲良し「夫婦ふたりの時間」

まずはようすけさんがかっこいい姿を披露!
3F7A1834_R
シェフチームと一緒にフランベパフォーマンスを披露です!
大きな炎に包まれたようすけさん、ばっちり決まっていましたね

今回のお食事はビュッフェスタイル!
みんなに好きなものを選らんで食べて欲しいから。
そんなおふたりの想いが込められていましたね!

楽しみにしていたウェディングケーキ入刀★
3F7A1963_R
実は側面にこっそりちょこくんのシルエットがあるのです!
4人の名前が刻まれた、世界にたった一つのウェディングケーキ。
みなさんの笑顔が本当に素敵でした!


カラードレスは、夏らしくてかわいい水色!
3F7A2031_R
入場前に撮ったちょこくんとのこの写真、とっても素敵です☆

入場の際は、ゲストの皆様のテーブル1つ1つにカラフルに光るキューブを!
幻想的な光の演出に皆様も興味津々でしたね!


デザートタイムの後は、おふたりからの「おたのしみタイム」
全員に配られたケーキのお皿の裏に、シールのある方へプレゼントが!!
ご親族様も皆様お皿を見上げて、とても楽しそうでしたね☆

ゲストの皆様との会話を大切にされていたおふたり。
おふたりのまわりには、たくさんの方が来られ、お話したり、お写真を撮ったり…
それぞれの楽しみ方でおふたりとの時間を過ごされていたような気がします


子育てに、ちょこくんのお世話に、きっと忙しく大変なこともあるはずなのに
いつもHAPPYオーラを忘れないおふたり。
そんなおふたりにいつもたくさん幸せを頂いていました。
これからいろんなことがあると思います。
でもきっと家族4人でどんなときも笑いあう姿が目に浮かびます。

何年経っても何十年経っても、幸せいっぱいの家族でいてくださいね!
素敵な家族の担当が出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです!
またいつものように家族みんなで遊びに来て下さい☆

3F7A2204_R

お幸せに…!!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です