マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

821WEDDING~FESTIVAL

8月21日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!
あつほさんとさおりさん

雨も心配される中、お天気もよく最高の1日になる予感しかない日!
おふたりの大好きなお祭りを取り入れた結婚式

そんなのおふたりの結婚式は人前式
お世話になっている夫婦に立会人代表でサインをいただきます
温かい祝福の中おふたりは誓い合いました

3F7A0967_R

おふたりの笑顔が増えていきます
こんなに素敵な笑顔で笑っているおふたり

3F7A1075_R

披露宴はおふたり手作りのオープニングのDVDから始まります!
あつほさんのご友人には来ていいただいたときにくじを引いていただきました
皆様の本日の担当が決められました!
あつほさんとっても楽しみにしていましたね

皆様と写真をたくさん残していきながら
まず一つ目のサプライズ!さおりさんのご友人からDVDとダンスです
とてもびっくりされているご様子でした
皆様、サプライズでご用意いただき本当にありがとうございました

そしてケーキ入刀です!

3F7A1259_R

ここでさおりさんからあつほさんにサプライズで1メートルの大きなスプーンでファーストバイト!
まさかのビックスプーンの登場でした

おふたりの中座はそれぞれご兄弟さんとの中座です
皆様本当に良い表情で歩いていらっしゃいました!

そして本日の見せ所!!!!
お色直しの入場は法被に着替えてバイクでのご入場です!

3F7A1312_R

これがやりたかった!おふたりのはじける笑顔!最高です!
天気がどうかなとバイクでの入場をやめようとしましたが
晴れて、そしてできて本当に良かったです

この後も法被でのお写真タイムが続きます

一度おふたりで中座をし、色打掛&紋付にお色直し
ここでサプライズでDVDが届きました
さおりさんのご友人からもう一つサプライズ

そしてさおりさんの教え子さんたちからもサプライズの映像が!
何度も打ち合わせにきてくださいました!
その映像のラストにはあつほさんからのサプライズ!!!

もう会場もさおりさんもびっくりです
本当に愛情深いあつほさん
さおりさんへの愛が伝わってきました!

披露宴が終わる頃、教え子さんたちが会場にきてくださいました
ここでもさおりさんビックリです
たくさんの皆様にお祝いされて、皆様に愛されているおふたり

普段は見る笑顔より何倍も何十倍も幸せそうな笑顔をたくさん見せてくださいました
おふたりの担当ができたことが本当に幸せです!
任せていただき本当にありがとうございました
いつでもマンダリンアリュールに遊びにきてくださいね!
私はいつでも待ってます!

末永くお幸せに☆

3F7A1525_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です