マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでつくる幸せ

オシャレで大人な素敵な雰囲気漂う
まさきさん まきさん

今日はそんなおふたりの結婚式でした!

テーマは「みんなでつくる幸せ」
今の自分たちがいるのは、大切な皆様がいたからこそ。

そんなおふたりの想いが届く素敵な一日になりました!

今日はおふたりの愛犬である みみちゃん も一緒です
IMG_9910_R

みみちゃんも大切な家族だから
おふたりの大切な一日を一生懸命お祝い!

そして、今日のテーマ通り おふたりの結婚指輪はゲストの皆様につくってもらったもの。
待合時間にみんなで木づちで トントン…

そんな大切な指輪を、みみちゃんが運んできてくれました
IMG_0127_R

途中ちょっぴり寄り道もしたけれど(笑)
みんなでみみちゃんを呼ぶ光景は、まさに「みんなでつくる結婚式」
和やかで温かい時間でした

無事にお互いへの愛を誓ったおふたり


披露宴からは自由で楽しい おふたりらしい時間が満載!

多趣味なまきさん
なんと養蜂をされているのです!!
ウェディングケーキは、そんなまきさんがつくったハチミツをいっぱい使ったケーキ!
IMG_0636_R

ロールケーキに縞模様をいれて、見た目も蜂をイメージ!
素敵なアイディアいっぱいの美味しいケーキでしたね

ファーストバイトでは、愛情いーっぱいにケーキをすくうまきさん☆
会場からもたくさん笑い声が聞こえました!



お色直しの入場は まきさんの大切な「振袖」を着て入場。
長身のまさきさん、紋付もとっても似合っていましたね!

その後はおふたりからのおもてなし
 「プレゼントリレー」
用意されたのは3つのプレゼント。
「プレゼントゲット!!」と思いきや、そこにはお題が…

「新婦の親せきに渡してください」
「新郎の友人で釣り好きの人に渡してください」

様々なお題にみんなで楽しく答えていくプレゼントリレー!
とっても盛り上がりましたね


わくわく笑顔のおふたりへ、突然流れはじめたDVD…

IMG_0946_R

なんとまきさん、釣りが大大大好きなまさきさんへ、ルアーを手作りされたのです!!
驚きと喜びを隠せないまさきさん!
しかし、このDVDがあること、実はまきさんも知らなかったのです。

まさきさんのご友人からのDVDのサプライズに、まきさんも驚いていましたね!
とても素敵な友人に囲まれたおふたり。
その後のデザートビュッフェタイムでも、皆様手作りルアーに夢中でしたね!


いつも自然体で裏表がないおふたり。
そんなおふたりの周りには、おふたりのことが大好きな方が集まっていました。
「何でも話せる夫婦」
「どんなときでも一緒の夫婦」
おふたりの関係は何十年経っても今と変わらず続いていくと確信しました。
素敵なおふたりとみみちゃんの結婚式の担当が出来て、私はとても幸せです。

_MG_8014_R

また是非みみちゃんと一緒にマンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしています^^


おふたりとみみちゃんの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です