マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

輝く未来

マンダリンアリュールでは、本日もとっても素敵なご夫婦が誕生いたしました!

じゅんきさん&ひろよさん
_MG_7090_R
熱くて、優しくて、涙もろくて、純粋なじゅんきさん。
繊細で、明るくて、気遣いのできるひろよさん。
誰からも愛されるおふたりの結婚式は、なんと幸せサプライズがいっぱいなのです!!

ずっとじゅんきさんにドレスを内緒にしていたひろよさん。
今日、そのドレス姿をお披露目します。
でもただお披露目するだけでは、この時間を創った意味が少ししか叶いません。
結婚式が始まってからの時間はあっという間。
挙式が始まるまでのこの時間に、ひろよさんはじゅんきさんに伝えたい想いを手紙にしたためてきてくださいました。
チャペルに響くひろよさんの想い。
「じゅんちゃんと結婚できて、本当に幸せ。私は今世界一の花嫁だよ!」
じゅんきさんはこの手紙で大号泣するのかなぁと思っていましたが、、、
緊張しすぎてびくともしないじゅんきさん。
打合せでも見たことがないその表情から、今日を迎えるにあたっての、じゅんきさんの責任感の強さが感じられました。
IMG_8508_R

挙式はなんといっても、チャイルドパレード♪
スティックガール、フラワーガール、トレーンガールの天使たちが新郎新婦をエスコートしてくれました!
サプライズリングボーイの新郎友人様も、ナイスリアクションでリングを届けてくださり、とっても和やかな挙式となりました。
おふたりによる誓いの言葉も、ふたりらしくユーモワたっぷりの誓いの言葉で、一生の愛を誓ってくださいましたね!
今日誓った言葉、わすれないでくださいね^^
たくさんの祝福の言葉とフラワーシャワーに包まれて、笑顔いっぱいのおふたり。

続いてはスプーンプルズとフォークプルズ!!
スプーンが当たった方には、デザート盛り盛りのプレゼントが、
そしてフォークが当たった方には、なんとお肉料理が盛り盛りになります!☆
変わった演出がしたいなぁと、考えに考えたオリジナルのプルズ!
盛り上がりましたね^^

披露宴会場ではたくさんお写真を撮ったり、幼馴染のご友人よりスピーチをいただき、あっという間にこの時間に。
そうです、ケーキ入刀です!
夏を意識したおふたりの結婚式は、各テーブルには砂や貝殻があしらわれ、なんとも涼しげです。
ではケーキはと言うと、、、海をモチーフにした爽やかキュートな水色ケーキ!
_MG_7322_R
そしてファーストバイトは、ふたりでひとつのケーキにがぶり!!
お互いに生クリームのついた顔を見合わせて笑う笑顔が、なんともふたりらしくて可愛かったです!
親御様へのサプライズバイトもばっちり決まりましたね!!
ご中座は、お互いにお姉さまと3人で歩きます。
末っ子同士のおふたり、ご家族にとっても愛されていることが、今日1日でどれだけ感じられたことか。

そんな幸せいっぱいのじゅんきさんとひろよさん。
お色直し入場は、この入場の仕方で!と、初めて会場にお越しくださった時から決まっていましたね!
今日、その1年越しの想いが実現します!
ふたりの出会いのきっかけ、そして共通の趣味であるカラオケで、「輝く未来」をセッションします。
IMG_9416_R
幻想的な会場に響き渡るひろよさんの歌声、もちろんじゅんきさんも歌います!!
キャンドルも点って、大成功!!!
やりましたね!何回も練習した甲斐がありました!
ちなみにこのシーンの動画を、ひろよさんのお姉さまが撮影してくださっていました!
こちらから見れますので、是非素敵なシーン、見てみてください^^↓↓
YouTube

新婦側からも、スピーチ、余興といただき、感動いっぱい。
そのラストは、じゅんきさんからのサプライズ手紙です。
じゅんきさん、結婚を決めて会場を決めてからのこの1年間、ひろよさんに言えなかったことがあります。
それは、とても大事なこと。
「僕と結婚してください」
ひろよさんからの答えは、「はい お願いします」
ひろよさんへの気持ちをたくさんたくさん手紙に込めて、思いっきり伝えます。
でもじゅんきさんの愛はこれだけではないのです。
会場にいるみなさんで、ひろよさんに歌を届けます!
じゅんきさん、大大大成功でしたね!
ひろよさんの感動で溢れた嬉しそうな涙、私も一生わすれられません!
新郎ご友人から新郎へのサプライズDVDもあり、なんとも愛されているおふたりです。

1年前にお越しいただいてから今日まで、長いようで、一瞬でした。
いつも「なおちゃんなおちゃん」と呼んでくださり、じゅんきさんの連発するジョークと、ひろよさんの明るい笑い声の絶えない打合せが、楽しかったです!
“世界がまるで昨日とは違う ようやくめぐり会えた大事な人”
じゅんきさんにはひろよさんしか居ません
ひろよさんにもじゅんきさんしか居ません
これからも、いつものおふたりのまま、笑いの絶えない明るい家庭を築いていってくださいね^^

マンダリンアリュールが大好きと言ってくださるおふたり。
マンダリンアリュールスタッフも、おふたりの事大好きですよ!
おふたりの担当プランナーとして今日まで一緒に結婚式を創れたことが、なにより幸せです!
たーーーくさん笑って、そして、たくさんたくさん泣きましたね。
_MG_7599_R
次はゲスト側としてお越しくださることを、とってもとっても楽しみにしております!!
本当におめでとうございます!
末永ーーーくお幸せに!!


担当プランナー
瀬上 奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろよの母 : 2016年10月18日 1:07 PM

    瀬上様
    娘の結婚式 サプライズが多過ぎて
    驚き感激の繰り返しでした。マンダリンで一生心に残る結婚式を挙げれた事、それに携わってくれたスタッフの方々 本当に感謝の想いで一杯です。
    プランナーとして、瀬上さんに出会えたことも
    二人にとって幸せな事だと思いました。
    遅くなりましたが 色々とありがとうございました

    • マンダリンアリュール 瀬上 : 2016年10月20日 8:16 PM

      ひろよさんのお母様、この度はおふたりのご結婚誠におめでとうございます。
      お互いを想い合い、そして皆様から愛されるじゅんきさんとひろよさんだからこその1日だったと思います!
      おふたりの最幸の笑顔と、皆様からの温かい祝福でいっぱいの結婚式に携わらせていただけたマンダリンアリュールスタッフ一同、とても幸せに思っております!
      そして私も担当プランナーとして、とても素敵なおふたりの結婚式を一緒に創らせていただけたこと、本当に嬉しく思います。

      これからも、たくさんの幸せがご両家に訪れることを願っております!

      心温まるコメントを頂き、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です