マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.23HappyWedding!! ~素直な気持ち~

1月23日
この日を迎えるために、一生懸命準備を頑張ってきたおふたりがいらっしゃいます!

だいすけさん さやかさん


今日のテーマは「素直な気持ち」

普段はなかなか言えない気持ちを言えるのが、結婚式。
大切な存在だということを。
大好きなんだということを。
今日は思う存分言っていい日なのです。


「なんだか実感がないな~」

そんな風におっしゃっていたおふたり。
挙式中もおふたりらしい笑顔がたくさん見られました!

お互いの目を見て言った 誓いの言葉
 
 あなたのこんなところに惹かれて好きになりました!
 必ず幸せにします!ついていきます!

皆様の前で大きな声で言った言葉。
ずっとずっと忘れないでいてくださいね。


いつもと変わらず明るい笑顔のさやかさん。
ウェディングドレスがとってもよくお似合いです!!

披露宴からは、だいすけさんが更に笑顔になります!
ここからは、大好きなお酒をたくさん飲んで、みんなとワイワイ楽しむ時間。

メインテーブルに座るおふたりのまわりは、いつの間にかご友人でいっぱいに!!
とにかくお酒がたくさん出ます(笑)
そして、だいすけさんもたくさん飲みます!

賑やかな雰囲気の中、おふたりのウェディングケーキが登場します
今日は、ケーキ入刀はしません!
おふたりが一生懸命作った愛車のマジパンをのせる「ケーキ完成の儀式」

ふたりでいろんなところへ出かけた大切な愛車。
これからもふたりでいろんなところに行こうね!
そんな想いを込めて、一生懸命つくったマジパンは、宝物ですね^^


それぞれ大切なご兄弟と中座され、どんな衣装で登場するのかワクワクしていると…

「いらっしゃいませ~!!」

ご自身の高校のユニホーム姿で登場しただいすけさん!
さやかさんもだいすけさんのユニホームを着て、可愛く登場します

そして、だいすけさんの背中には、なんとビールタンクが!
さやかさんもおつまみを持って、皆様のテーブルをまわります

さすが、野球一筋のだいすけさん。
周りの皆様も、懐かしいユニホームと美味しい生ビールにとっても嬉しそうです!

退場する時は、だいすけさんの高校の応援歌で!
高校野球メンバーの大合唱の中での退場。
とても素敵でしたね!


そんなまさかのサプライズ登場の後は、おふたりとも和装での入場です。
可愛い甥っ子くんふたりに紙ふぶきボーイをしてもらい、登場!
甥っ子くんたちもとっても頑張ってくれましたね☆

和装での入場後は、だいすけさんの野球仲間から伝統のグローブ贈呈の儀式です。
青春時代を共に過ごした仲間からのプレゼントは、本当に嬉しいですよね。

念願のお名前入りのグローブでのキャッチボール!
おふたりともとても幸せそうでした^^


クライマックスでのさやかさんからのお手紙。
ご家族に対する「ごめんね」と「ありがとう」
今日しか言えない大切な想いを素直に伝えられる姿に、とても感動しました。

おふたりの担当をさせて頂けたことで改めて、結婚式の”力”を知ることが出来ました。
今日お互いの目を見て誓ったあの言葉を、絶対に忘れないでくださいね!
おふたりの幸せそうな笑顔を見ることが出来て、私も本当に幸せでした。
一生懸命作ったマジパンも是非お家に飾ってくださいね!
そして、またおふたりの笑顔を見せに来て下さい!
ブラックコーヒーと紅茶を用意して待ってます^^


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です