マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.23wedding! 「喜」びの一日

2016年1月23日

ワン・ツー・スリー!!!

そんな勢いのある 日にちのように
いつも明るくて、笑顔で、太陽のようなおふたり!

けいたろうさん&みどりさん

誰かの「喜」んでいる表情や姿

誰かを「喜」ばせること

そして
隣にいる大切なパートナーに「喜」んでもらいたい・・!

そんなおふたりの
『喜』の想いの込められた一日でした
1.23_R

朝、ご来館された時から
緊張した面持ちのけいたろうさん!
ワクワクされている様子のみどりさん!

今日一日の中で
おふたりの楽しみにされていることはいっぱいありましたが
なんと言っても!
おふたりの大好きな生徒さんたちが
たくさん来られるんです^^

その生徒さんとの時間になると
いつものおふたりから
「先生」の顔になっている様子を私は近くで見ていました
DSC06936_R
手にたくさんのプレゼントを抱えたおふたりは
とっても幸せそうでした♪
たくさん来てくださった生徒さんたちも
先生の素敵なタキシード、ドレス姿に
照れながら、そして嬉しそうな表情をされていましたね☆

挙式中もとても緊張されていましたが
挙式の中での色とりどりのフラワーシャワーの中
涙ぐみながら退場されているのが印象的でした
DSC06956_R
たくさんのお花と
たくさんの笑顔の中
あたたかく包まれている挙式
そんな幸せなおふたりらしい時間でした

ウェディングパーティが始まると
「楽しむぞ!!!」
そんなおふたりの想いと
ゲストの皆様の想いが合わさり
とってもにぎやかな空間でしたね!
DSC06964_R
皆様お待ちかねのウェディングケーキ☆
【1.23】!
の大きなクッキーがケーキに飾ってあります^^
そのケーキを
みどりさんからけいたろうさんへは
特大スコップで「あーーーーーん」♪♪
スコップにはけいたろうさんの好きなキャラクターが
たくさん付いているんです!
おふたりこだわりの時間は
約100名のゲストの皆様もおふたりを囲んで
大盛り上がりでした!
楽しい時間でした!
DSC06967_R
お色直しは
ガーデンからそのままお席まで入場・・・!

と みどりさんは思っていたはずですが
なんとけいたろうさんからのサプライズ☆
ゲストの皆様に“緑”色のペンライトを光らせて振っていただき
そのグリーンのキラキラした光の中
入場していただきました♪
みどりさんは全く知らないサプライズ!
けいたろうさんの
「俺がやったんだよ♪」の言葉に
みどりさんも喜んでいらっしゃって
ゲストの皆様を巻き込んでの素敵なサプライズ!
大成功でしたね☆

ご家族とのご対面のお時間
生徒さんとの時間
最後のお手紙や謝辞の時間・・

涙されながら話すおふたりを見て
ゲストの皆様への心からの感謝の気持ちに
あふれていることが伝わってきました

「喜」という一文字の中に
ご家族・職場の皆様・ご友人
そしてお互いのパートナーへの
「喜」んでもらいたい
=「親に安心してもらいたい」
=「笑顔になってもらいたい」
=「楽しんでもらいたい」
というたくさんの想いの込められた時間となりました


けいたろうさん みどりさん
今日を迎えて「あっという間だった!」
という気持ちは私も一緒でした
すごく寂しい気持ちや嬉しい気持ちがありますが
初めてお会いした日から
必ずおふたりを幸せにしようと誓った想いは今日まで変わっていません
いつも生徒さんのお話を嬉しそうに楽しそうに
お話してくださるおふたりを見ているのが大好きでした^^
これからも仲の良いおふたりでいてくださいね!

そしてまた「ただいま!」と
マンダリンアリュールに遊びに来てください♪

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けいたろう&みどり : 2016年1月31日 11:58 AM

    初めてマンダリンアリュールを訪れた日、
    私達は皆さんの笑顔に惚れました!
    そして、私達の結婚式はマンダリンアリュールでと即決しました。
    準備から当日までの1年間。
    頼りになる浦さん始めスタッフの皆さんのおかげで、安心して進んでこられました。最高に幸せな時間をありがとうございます。

    マンダリンアリュールに訪れる人達のために、いつでも笑顔で全力投球のスタッフの皆さん、どうぞお体を大切に。また遊びに行きます。

    • mandarin_allure : 2016年2月4日 2:00 PM

      けいたろうさん&みどりさん

      おふたりにお会いした時から
      「私のお客様になる方だろうなぁ」と運命を感じていました^^
      お仕事と結婚式の準備とでおいそがしい中でも
      毎回笑顔のおふたりを見て、いつもパワーをもらっていました!
      とっても素敵な一日を任せていただいたこと、
      おふたりの担当をさせていただいたこと、心から幸せに思っています
      いつでも「ただいま」を言いに遊びにきてくださいね♪

      担当:浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です