マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.29 Black×White~幸福の日~

本日もマンダリンアリュールで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 だいきさん
新婦 せなさん



オシャレでお話が大好きなおふたり
そして結婚式へとても夢を持ってくださっているおふたり

お決まりのようにお打ち合わせでは
1日1杯のコーヒーを飲むだいきさん
バナナジュースが好きなせなさん

打ち合わせもラストに差しかかると
聞かずともコーヒーとバナナジュースで大丈夫ですか?とご用意していましたね



結婚式の日付【7月29日】
この日は七福神の日と言われています
沢山の困難も乗り越えてきたおふたりだからこそ
この【幸福の日】を楽しみに毎回のお打ち合わせを進めてきました

そんなおふたりとは会場見学の時から【モノクロ】をイメージして進めてきました

白のドレスには【あなた色に染まります】
黒のドレスには【あなた以外に染まりません】
こんな意味があります

そしてせなさんがどうしてもおばあちゃんに見せたかった和装

おふたりのやりたい事
叶えたい事が全て詰まったかけがえのない1日のスタートです



ファーストミートではお互いへお手紙と
だいきさんからは花束のプレゼント

そして挙式は教会式を選択されました
マンダリンアリュール自慢のチャペルで
愛を誓っていただき


披露宴は手作りの映像から始まりますが…
ここでせなさんはカラードレスへチェンジ!
本当にお似合いで心の中でニヤニヤしていました



おふたりへサプライズのイベント
余興のフラッシュモブで盛り上がり
こだわりのケーキイベントでは
オシャレなケーキをせなさんに召し上がっていただいた後
登場したのは1mスプーン!!
だいきさんのケーキの頬張りは最高でしたね!



そしてリメイクの入場は
和装にガラリとチェンジ
洋装も和装も似合うおふたりは流石です!



楽しみにしてくださっていたお祭りの余興も
さすがの大盛り上がりで
ゲストの皆さまとの写真タイムも進み
気持ちを伝えるクライマックス
おふたりから花束と記念品をお渡しいただく時
“ゆっくりで良いのでしっかり気持ちを伝えてくださいね” とお伝えしました

そしてお渡しいただいた時
おふたりと親御様の目から零れた涙
この瞬間でしか伝えられない言葉
この瞬間だから伝えられる言葉

これからふたで歩んでいく人生の決意が見えた
素敵な時間でした




だいきさん せなさん
ご結婚本当におめでとうございます

毎回のお打ち合わせで宿題が多い時も
やばいです!と言いながら全力で頑張って下さっていたおふたり
そんなおふたりと会える打ち合わせが私の楽しみでした

初めてお会いした時の事は覚えていますか?
私は今でも鮮明に思い出せるくらい
おふたりとの出逢いは奇跡だったと思います

しじさんが担当してくれるならここでやりたいですと言ってくださった事
こんなにも嬉しいことはありません

担当プランナーとしておふたりのたいせつな1日を任せて下さり
本当にありがとうございました

1番近くで笑って 泣いて 時には悩んで
長いようで短い期間でしたが
おふたりと過ごしたこの約半年間は
とっても素敵な思い出です

おふたりからいただいた花束は
大事に飾りますね❁⃘*.゚

結婚式はおわりではなくおふたりの新たなスタートです
また是非いつでも遊びに来てくださいね



おふたりの事が大好きな担当プランナー
志治まゆ 志方なお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です