マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.30 手をとりあって

本日もマンダリンアリュールで
暖かなふたつのご家族がひとつに結ばれました

新郎 ひさゆきさん
新婦 ちひろさん

初めてお会いした時から
”とても仲の良いご家族”という印象でした
親戚が集まる時は
明るく楽しくいつもイベントをしているそうです

今日はお互いに手を取り合い
ふたつの家族が結ばれる日となるよう
準備を進めてきました!

挙式からおふたりらしさ満載でスタートします!
おふたりともスポーツをされており
誓いの言葉は「宣誓!」と
選手宣誓スタイルで行いました

そして結婚証明書は大きなテニスボールに
ゲストの皆様から集まったメッセージと
おふたりのサインで完成です

明るい雰囲気の中パーティースタート!
おふたりの仲良く明るいご家族を
お互いに紹介しあい
全員わかったところで
おふたりプレゼンツ抽選大会!

金額別の豪華景品が5種類用意されており
投票と抽選を行いました
ゲストの皆様の盛り上がりがとても良く
さすがおふたりのゲストだな~と感じました^^

そしてお色直し入場
ちひろさんはバックスタイルが素敵な衣装にチェンジ!
後ろ姿でご登場しました★

お茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
後半イベントは格付け大会!
ラスト問題では「ちひろ画伯」or「ピカソ」と
難易度の高い問題でしたが
お父様がなんと大当たり!

絵のプレゼントをして温かく
和やかなふたつの家族が結ばれました


ひさゆきさん ちひろさん

この度はおふたりの特別な一日を
任せてくださり誠にありがとうございました

会場見学でお会いした日から
ご家族本当に仲が良いんだなと
とても印象的で ゲストの皆様にもお会いすることが
とても楽しみでした!

お打合せでは色々な話をしすぎて脱線しながらも・・・
おふたりらしさ満載のイベントを
沢山準備してきましたね^^
本当に楽しく 形になっていくことをずっとワクワクしていました

これからも変わらない
おふたりの仲の良さ ご家族との絆でありますよう
マンダリンアリュールから祈っております^^

マンダリンアリュール
河上 茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です