マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.29 出会えた奇跡

友人 家族
多くのゲストと【出会えた奇跡】に
感謝をしてこの日を迎えました

新郎 しんじさん
新婦 しほさん

何事にも真っ直ぐ、熱いしんじさんと
いつも落ち着いていて慎重派のしほさん
中学生の頃から出逢っているおふたり
お互いの全てを受け入れ合っていると感じました

挙式が始まる前に、一本の映像が流れました
お母様が新婦へ行う結びの支度であるベールダウン
お父様と歩む人生という意味を持つバージンロード
意味をしっかりとお伝えし
「育ててくれてありがとう」
「よろしくお願いします」
とメッセージが込められていました

しんじさんは親御様へ
ジャケットセレモニーとチーフインの総仕上げを
しほさんは親御様と3人でご入場
仲の良い家族の時間が感動を包みます

誓いの言葉は、、、
なんと海外にいるご友人から!
笑いを誘いながら
おふたりらしい明るい誓いをしていただきました^^

挙式が無事結び披露宴が始まります
入場曲はしほさんの吹奏楽メンバーによる生演奏!
タイミングがバッチリで最高な入場でしたね!

そして保育士をしているしほさんの
生徒さん達から一本のサプライズ映像が届きました

和やかな雰囲気に包まれ
お写真タイムをお楽しみいただきます

ケーキイベントではしほさんお気に入りのガーデンで!
ご友人にケーキを運んでいただきました⭐️
オシャレなケーキに大きなスプーンでのファーストバイトはとても印象的でした!

リメイク入場は特におふたりらしく!
曲に合わせて、しんじさんは写るんですでゲストを撮影しながらノリノリの入場です📸

続くしんじ&しほクイズ!
長い付き合いだからこその【初デート場所はどこでしょう?】と
可愛らしいクイズに盛り上がりました!

ご友人から愛のあるメッセージ映像が届き
終始温かい1日となりました


しんじさん しほさん

この度は、おふたりの大切な1日を
任せてくださり誠にありがとうございました

初めてお会いした日の印象は【ラーメン!】
しんじさんのラーメンに対する熱が物凄かった時期でしたね(笑)
おふたりを知れば知るほど
目の前にあるものをとにかく大切に
真っ直ぐと愛しているおふたり

沢山のご友人や職場の方
家族に心から愛されていることが
本当に納得でした

わたしもおふたりと出会えたこと
結婚式に携われた事に
奇跡を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも末永く
おふたりらしく笑いのたえない
ご家庭を築いてくださいね!

担当プランナー
河上茉裕

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です