マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.11 Happy Wedding~はじめの一歩~

2018年11月11日
今日も幸せなご夫婦が誕生いたしました

りょうさん まみさん

おふたりの出会いは高校一年生のとき
そのときはまさか結婚するなんて思っていなかったそうです

卒業してから約8年後に再会
お互いに惹かれ合い 今日という日を迎えます

出会ったときは制服だったおふたり
ウェディングドレス姿とタキシード姿のお披露目
「ファーストミート」から一日がはじまります



いつも通りの優しい笑顔でまみさんを迎えたりょうさん
少し緊張した表情でりょうさんを見つめるまみさん
おふたりの大切な一日のスタートです

おふたりの晴れ姿を一番楽しみにされていたのは
きっとお父様とお母様ではないでしょうか
「今まで育ててくれてありがとう」

そんな思いを込めてご両親ともご対面
扉が開くと同時に涙があふれるまみさん
今日という日の大切さが伝わってきました


おふたりが選ばれたのは「教会式」
厳かな雰囲気の中夫婦としての愛を誓います



落ち着いた雰囲気の中にもおふたりのほんわかした人柄が伝わる
温かい挙式となりました


緊張気味だったおふたりにだんだんと笑顔が増えてきます
ここからは楽しい披露宴のはじまり!


オープニングのご挨拶をバシッと決めたりょうさん
いつもよりもなんだか頼もしく見えました

おふたりが大切にしたかったのは
「ゲストの皆様との時間」

ひとテーブルづつゆっくり写真を撮りながら
皆様に感謝の気持ちを伝えます


楽しみにされていたウェディングケーキは
3段のイチゴたっぷりな大人可愛いケーキ



おしゃれに決めていくのかな~と思いきや…
食べさせ合いっこ戸で登場したのはなんと1mの巨大スプーン!
笑いもたっぷり入れながら皆様との時間を楽しみます


おふたりが中座相手に選ばれたのは
幼いころからずっと一緒だった大切なご友人
名前を呼ばれたご友人も
まさか自分が呼ばれるとも思わずとてもびっくりされていましたね


お色直しの入場では雰囲気をガラッと変えて
大人なチェリーピンクのカラードレスを着て登場されたまみさん



シャボン玉がふわふわと浮かぶ中
ガーデンから登場されたおふたりに今日一番の歓声が聞こえます

盛り上げ上手なご友人の多いおふたり
りょうさんのご友人もまみさんのご友人も
とても一生懸命に余興の準備をしてくださいました

会場も笑いに包まれ おふたりがたくさんの方に愛されていることが伝わってきました

今から約2年前
りょうさんとまみさんがマンダリンアリュールにご列席いただいたことがきっかけで
私も担当プランナーとして今日という日を迎えることが出来ました

「今までお世話になった方々とゆっくりお話しできる時間を大切にしたい」
ゲスト想いでしっかり者のおふたりの結婚式を一緒に創ることが出来
おふたりの幸せそうな笑顔を一番近くで見られて とても嬉しかったです

これからはブラスファミリーとして
ぜひたかひろさん あさみさんとみんなでマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね
そんな日を心待ちにしています



りょうさん まみさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です