マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10 ~うちの旦那嫁は世界一最高!~

11月10日

秋風が吹くあたたかなマンダリンアリュール
で素敵な夫婦が誕生しました

楽しいことが大好きな新郎しんやさん
明るく元気でしっかり者の新婦あやなさん

おふたりの理想の家庭は
“うちの旦那嫁は世界一最高!”
と胸を張って言える夫婦です



そんな素敵なおふたりの結婚式
一日の始まりはファーストミートからはじまります
挙式会場であやなさんを花束を抱え待つしんやさん
あやなさんはしんやさんの肩をトントンと触れ
振り返りご対面です
大きな花束を抱えているしんやさんにあやなさんはびっくりです
いつものおふたりらしい明るい笑顔でスタートです!

おじいちゃんおばあちゃんっ子のあやなさん
挙式が始まる前
おじいちゃんおばあちゃんに
挙式会場にお越しいただき
あやなさんの晴れ姿を一番に披露しました
お手紙を読み感謝の想いを伝えます
おじいちゃんおばあちゃんにも
とても喜んでいただけましたね

挙式ではおふたりの愛犬
ジャスティンくんが大活躍します☆



そして
おふたりがずっと叶えたかった瞬間があります
挙式退場時
皆様の祝福とともに
羽が舞いとりおふりの華やかな門出となりました



ここからは披露宴です!

しんやさんとあやなさんから
皆様の緊張をほぐすような
とてもパワフルなウェルカムスピーチを
いただき会場は一気に
アットホームな雰囲気になります

ご友人の方からのスピーチもいただき
ゲストの皆様と和やかにお写真を撮ったり
お話ししたりと和やかに進んでいきます

そして披露宴の中座のお時間は
あやなさんはご兄弟と
親御様の嬉しそうな表情がとても印象的でした
しんやさんはお母さんと
誰よりもこの日を楽しみにしていたお母さん
かけがえのない思い出になったことと思います

お色直し入場では
しんやさんが先に扉から入場します
そしてガーデンからシャボン玉の中
あやなさんの入場です
しんやさんはあやなさんのもとまでいき
ブーケをお渡ししました

お茶漬けビュッフェをおもてなしし
穏やかにゲストの方とのお時間を楽しみます

そして結婚式にはかかせないウエディングケーキ
しんやさんのこだわり
なんとなくすきなキャラクターたちがのったケーキです



お天気も良くガーデンで
ケーキのセレモニーを楽しみました

ここでしんやさんのご友人より
面白映像の余興です
ラストには皆様から集めた寄せ書きとともに
パズルをプレゼントされました
あやさんのご友人にスピーチをいただき
周りのご友人に愛されているおふたりです

ラストは世界に一人だけの
お父さんお母さんにあやなさんからお手紙を読み
門出となりました

しんやさん あやなさん

本日は誠におめでとうございます
今日という日まで私を信じ
任せてくださり本当にありがとうございました

いつも夜勤明けにお打ち合わせにお越し頂いていたこと
ジャスティンと3人でお打ち合わせしたこと
試食会の時にお話くださっこと
おふたりとはたくさんの思い出があります
どの思い出も笑いに溢れていましたね
おふたりの全てを楽しみに変える力は
これからもお互いに
“うちの旦那嫁は世界一最高!”
と思える力なのかもしれないですね

おふたりの幸せを心から願っております
本日は誠におめでとうございました



おふたりの担当ウェディングプランナー
松浦菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です