マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23☆Smile&Happy Wedding

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ウェディングプランナーの笠原です。
本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました!
主役の新郎新婦は、たけしさん&まりなさんです!!




穏やかで優しい新郎新婦らしく!
また、ご列席いただいた沢山のお子様たちに囲まれた楽しい!!
結婚式となりました。

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介しましょう☆

おふたりの結婚式の始まりは、挙式のまえの『ご家族対面』からです。
結婚式を迎えるこの日を楽しみにして下さっていたのは、新郎新婦だけではなく、親御様も同じ気持ちです!

タキシード姿のたけしさん
ウェディングドレス姿のまりなさん
ふたりの立派なお姿をご覧になった、親御様からは感動の涙が溢れていました。

幸せになってほしい・・・
今までありがとう・・・ そんな想いでいっぱいな時間となりました。

そしてこの後は、いよいよ挙式のスタートです!
挙式は新郎新婦がゲストの皆様の前で愛を誓い合う『人前式』です。

フラワーガール
トレーンベアラー
リングDOG など・・・
ご列席のお子様にも沢山ご参加頂き、和やかな雰囲気の挙式となりました!

そして、挙式の後はより笑顔あふれるアフターセレモニーです♪
フラワーシャワーやブーケトス
写真タイム・・とゲストの皆様とお話し頂きながら、楽しいお時間となりました♪



そしてそして!
この後は、ウェディングパーティのスタートです☆

見どころのひとつは、
ゲストのお子様にご参加いただいた『キッズプレゼント』タイムです!



まりなさんは、ウェディングドレス姿から、
ゴールドが華やかなカラードレス姿へとお色直しされて、パーティへ進まれました♪

お子様たちとの時間も楽しんで頂けましたね!!


そして、見どころの2つ目は、お色直し入場です♪
カラードレスから、今度は紋付・色打掛姿へお色直しです!

和装はドレスにはない、柄や色使いがあって、
より華やかな印象になりました!!

マンダリンアリュールのガーデンもピッタリでした。

そして、和装姿で『ケーキ入刀』を行って頂きました!!
おふたりとパティシエでデザインされたケーキは、『秋』らしく・・
モンブランクリームと大好きな『車』が飾られたケーキとなりました☆



ゲストの皆様にも沢山写真をおさめて頂きました♪

また、ゲストのお子様からの余興もとても盛り上がりましたね。
この結婚式のために、沢山の時間をかけて、練習をされた集大成が輝いていましたね!

頑張る姿や新郎新婦を祝福する姿に感動しました!


たけしさん&まりなさんの結婚式は、
テーマ通り、『Smile&Happy』に包まれた1日となりました。
ゲストの皆様から頂いた、お祝いの言葉や拍手は、
きっと、新郎新婦のこれからの未来の支えになると思います。

改めて、たけしさん&まりなさん
結婚おめでとうございます!!
準備期間は短い間でしたが、沢山の方のご協力もあり、
心に残る素敵な結婚式になりましたね・・・☆

今日の感動をいつまでも忘れずに、
おふたりらしい温かいご家族を築いていってください!

私もおふたりの幸せをいつまでも応援しています!
お幸せに!!!



担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です