マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.16☆笑いと感謝の結婚式

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ウェディングプランナーの笠原です。

本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました・・・☆
主役の新郎新婦は、しげあきさん&みはさんです!



おふたりの結婚式のテーマは「笑いと感謝の結婚式」という事で、
ふたりの人柄や
これまで伝えきれなかった想いを結婚式にのせました。

結婚式の様子を少しではありますが、ご紹介しましょう!!

しげあきさん&みはさんの結婚式の始まりは・・・『ファーストミート』からです。
タキシード姿とウェディングドレス姿で初めてご対面頂いた新郎新婦からは、
自然と涙が溢れていました・・

そして、普段なかなか伝える事が出来ない『感謝のキモチ』をみはさんからお手紙に込めて頂きました。

ふたりにとってかけがえのない1日の始まりです☆

しげあきさん&みはさんの挙式は、『人前式』です。
人前式はゲストの皆様に向けて愛を誓うと共に、感謝のキモチを表現できる式でもあります。

おふたりは『ゲストの皆様との絆や感謝』を込めて、『キャンドルリレー』を行いました!



マンダリンアリュールのチャペルにピッタリで、
ふたりからの想いが届くステキな演出となりましたね・・・☆

少し緊張もあった挙式の後は、笑顔溢れるアフターセレモニーです!!
ゲストの皆様からのフラワーシャワーや
みはさんからのブーケトス
しげあきさんからは、好きなキャラぬいぐるみをトス頂きました!

ゲストの皆様にも参加して頂きながら、楽しんでもらえる時間となりました♪

この後は、いよいよウェディングパーティのスタートです!!
新郎新婦やゲストとの温かい笑顔いっぱいな披露宴となりました。

まずは見どころの一つ!
『ケーキ入刀』もオリジナルです!!
新郎しげあきさんの好きが詰まったケーキとなりました。

 

仲良くケーキ入刀頂いた後は、
巨大スプーンでのファーストバイト
ふたりが出会うきっかけとなった、キューピットへのサンキューバイト
とゲストの皆様にも沢山お写真に残して頂けるシーンでした!!

そしてもう一つの見どころは、新郎ご友人による『余興』です!
しげあきさんのご友人であり、お笑い芸人である方から、『笑い』溢れるコントをご披露して頂きました!!



ゲストの皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

また、おもてなしも大事になさっていた新郎新婦からは、
『デザート&お茶漬けビュッフェ』もみなさまに楽しんで頂きました!!

遠方からお越しいただいた方も多かったので、おふたりのキモチが料理からも表現されていました。

しげあきさん&みはさんの結婚式は、
最初から最後まで『笑いと感謝』で溢れた1日でした。

ふたりの人柄がいっぱい詰まった『笑い』と
これまでありがとう!という『感謝』は、カタチとなって結婚式に溢れていました!

結婚式の1日を通して感じた想いや涙は、きっとこれからの新郎新婦の支えになって下さると思います・・・☆

しげあきさん&みはさん
ご結婚おめでとうございます!!
結婚式の準備は、本当に大変だったかと思いますが・・こうして無事に迎えて頂くことが出来て、
私も幸せな気持ちでいっぱいでした・・☆

これからも、おふたらしく『笑い』と日々の『感謝』で溢れたご夫婦になって下さいね!
そして、いつでもマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね。



担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です