マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.16Happy Wedding~ありのままに自由に~

HAPPY WEDDING
2018.9.16
よしひろさん ゆきさん

この日のためにふたりで一生懸命準備をしてきたおふたり
今日はそんなおふたりのお付き合い3年記念日でもあります



たくさんの方に見守られながら幸せいっぱいな一日を迎えられた
おふたりの結婚式の様子をお伝えします


一日のはじまりはおふたりのご対面
ファーストミートからはじまります



なんとお互いにサプライズでお手紙を書いてきてくださったおふたり
幸せいっぱいのうれし涙が今日という一日の大切さを表していました


そしておふたりがまずはじめに「ありがとう」を伝えたい方
今日まで大切に育ててくださったご両親とのお時間をつくりました
面と向かって「ありがとう」を伝えると
お父様もお母様もとても嬉しそうでしたね


おふたりが選ばれたのは人前式
お越しいただいた皆様へ向けての想いが伝わるよう選ばれました

ゆきさんの大好きな甥っ子さんにリングボーイをしていただいたり
おふたりのキューピットであるご夫婦にサプライズでお手伝いをお願いしたり
ゲストの皆様と一緒に創る人前式はとてもあたたかく優しい時間でした


保育園の先生をされているゆきさん
ゆき先生のことが大好きな皆様がお祝いに駆けつけてくれました
大きな声でめいっぱいの想いを込めての「おめでとう」
きっと保育士をされているゆきさんにとって ずっと思い描いていた
幸せな瞬間だったと思います
ゲストの方へのおもてなしの想いが何よりも強いおふたり
お酒が好きなゲストも多いということで…
おふたりのご入場前にビアガーデンタイムをつくりました!

入場までの時間、皆様思い思いにお酒を楽しんでいただき
おふたりのおもてなしの心が十分に伝わった時間になりました


披露宴のはじまりはウェディングドレスからカラードレスにお色直しをして登場!
ブルーグレーのとってもおしゃれなゆきさんにぴったりのカラードレス
そして よしひろさんもオリーブカラーのタキシードからネイビーにお色直し

おしゃれなおふたりのコーディネートにゲストの皆様も笑顔いっぱいです


自由にラフに楽しく♪
そんな言葉がぴったりなお写真タイムは
ゲストの方とお話ししたり お酒を飲んだりとても楽しい雰囲気です

そしてお待ちかねのウェディングケーキは
ゆきさんこだわりのお花がたくさんのったナチュラルなケーキ



可愛く同時に食べさせ合いっこをし これからのふたりの幸せを誓いました


中座はそれぞれ大切なご兄弟と!
久しぶりに繋いだ手
きっといろいろな思い出がよみがえってきたと思います
ゲストの中にも涙されている方もいらっしゃいましたね


お色直しの入場は今までと雰囲気をガラッと変えて
色打掛での登場です



ガーデンの緑とナチュラルなグリーンの色打掛がとっても似合っていましたね

おふたりからのおもてなし
お茶漬けとデザートビュッフェを楽しんでいただきながら
ガーデンでのお写真タイム!

とってもいいお天気の中 お茶漬けやデザートを召し上がりながら
おふたりとお写真を撮る!
なんとも素敵でわたしも幸せな気持ちになりました


実はゆきさんと私は高校時代の友人
10年前はこんな日が来るなんて思ってもいませんでした!
優しい笑顔がとっても素敵なよしひろさんの隣で笑うゆきさんが
本当に幸せそうで嬉しそうで、ただそれだけで幸せいっぱいです

友人や家族、皆様のことをたくさん考えて準備をしてこられたおふたりの
感謝の想いはきっと皆様に伝わったはずです
おふたりの頑張りを知っているからこそ 皆様の笑顔がとても嬉しかったです

この先もきっといろいろな出来事があると思いますが
どうか今日の日のことをわすれずにふたりで楽しい家庭を築いていってくださいね



よしさん ゆきちゃん
本当におめでとう!
末永くお幸せに☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です