マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21Wedding 夢が叶う場所

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

ウェディングプランナーの笠原夕貴子と申します。


本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役の新郎新婦は、まさきサン&ちひろサンです。
結婚式のテーマは「夢が叶う場所」という事で、
新郎新婦が大好きな「夢の世界」が沢山つまった1日を紹介したいと思います!


まずは、おふたりが夫婦となる瞬間を迎えた挙式からです。
マンダリンアリュールチャペルの雰囲気を活かしたオリジナル人前式です!



親御様からの愛を感じ涙浮かべる、ちひろサンや
ゲストの皆様からの温かい祝福を頂きながら笑顔あふれる、まさきサン

おふたりの人柄が現れる、心温まる素敵な人前式となりました。


挙式の後は、アフターセレモニーです!
新郎新婦手作りのペーパーシャワーや大好きなぬいぐるみトス 等
まさきサン・ちひろサンの笑顔が輝く時間となりました。


この後は、いよいよパーティのスタートです!!
披露宴も、まさきサン&ちひろサンらしい、素敵なこだわりが詰まった時間となりました。

可愛いバルーンを持った入場や
ゲストの皆様と一体となって盛り上がったケーキ入刀 



また、ふたりがこの日を迎える事が出来たきっかけを作って下さった友人へ
ケーキバイトのプレゼントを贈られました!!



そしてこの後は、お色直し入場です!
ちひろサンは、とてもお似合いな真っ赤なカラードレスです。
ゲストの皆様にはペンライトを持って頂き、パレード風にご入場頂きました。



ゲストの皆様との一体感深まる入場となりました!
この後は、ゲストの皆様と写真を撮りつつ・・・いつの間にかいなくなった新郎新婦!!


何と!この後にも、まさきサン&ちひろサンはお色直しをされました!!
続いての衣装は、イエローのドレスです。
このドレスは、ちひろサンのお母様が着てほしかったドレスで、お母様にはサプライズ!!

ご家族を始め、ゲストの皆様からの歓声も一入でした!



イエローのドレスには、やっぱり赤いバラですよね。
ゲストの皆様頂く『ダーズンローズセレモニー』を行いました!
ゲストから頂くバラと嬉しいお言葉が、ふたりの心にも深く刻まれる瞬間となりました。

おふたりの結婚式は、最初から最後まで、
まさきサンとちひろサンの大好きが詰まった1日となりました。

おふたりと出会ってから、結婚式を迎えるまで、
沢山ごだわった結婚式・・まさに夢が叶う場所となりました。


まさきさん・ちひろさん
ご結婚おめでとうございます!!

ふたりとご見学の時に出会った日から今日まで、
まさきさんとちひろさんの大好きなものや、世界観をお伺いしていく中で、
私自身も、この大好きが詰まった1日を叶えていく事ができることに、
心から嬉しく、そしてワクワクもしていました☆

結婚式当日は、ご家族やゲストの皆様からの温かい祝福に涙があり、
楽しい時間に笑顔が溢れ、
本当に幸せな時間となりましたね!

私も同じく幸せな気持ちでいっぱいでした!

これから打合せがなくなり、おふたりにお会いできる日が少なくなるのは、
とても寂しいですが・・・
おふたりにとってもマンダリンアリュールは特別な場所には変わりないので、
いつでも遊びにきて下さいね!!

マンダリンアリュール一同、心からお待ちしております。





担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です