マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がる縁~みんなの想いを合わせたサンドセレモニー~

2018年7月21日
雲ひとつない快晴の中
本日もマンダリンアリュールで素敵な新郎新婦様が誕生いたしました!

新郎:ゆうたさん
新婦:ゆかさん

互いを想い合うおふたりが創り上げてきた一日の様子を
皆様にご紹介いたします!

結婚式当日
ご来館いただいたおふたりは少し緊張の色が隠せません…

今日という日を楽しみに、そしてドキドキしながら迎えたおふたり
その一日の始まりは”ファーストミート”で始まります

まずは ゆうたさんが挙式会場へ

実はゆかさんが「サプライズをしたい!」とゆうたさんに内緒で準備を進めてくださっていました

「実はゆかさんからサプライズがあります」
その言葉を合図に扉を開けると…

おふたりの思い出の写真に ゆかさんからのメッセージ
「つい日この日がきましたね」
「感謝の気持ちをわすれずに 最高の1日にしようね」
1枚1枚の写真に繋がるメッセージ

想いの込められたプレゼントに ゆうたさんも涙を堪えきれません

全てのメッセージを呼んだ後に
扉から ゆかさんが登場し
ここで初めてお互いの姿をご覧になります

未だ涙の止まらないゆうたさんに
笑顔溢れるゆかさん

とても穏やかにそして笑顔と涙で
おふたりの1日は始まりました

そして親御様にもご覧いただきます

今までありがとうの想いを込めて
おふたり手作りの”子育て感謝状”をお渡しします
今まで照れくさくて言えなかった想いも
一言一言を紡いでいきます

親御様からの後押しもあり
おふたりの緊張の表情も少しほぐれてきました

皆様を挙式会場にお迎えしていよいよ挙式が始まります

おふたりが選んだのは人前式

誓いの言葉ではおふたりのいつまでも変わらぬ愛を皆様に約束しました

夫婦の誓いの証明として
皆様に参加いただいた”ユニティサンドセレモニー”
【結婚生活において必要なものは】という問いかけに対して
5色のカラーサンドを皆様が注いでできた唯一の結婚証明
皆様が創ったおふたりの証明書

もちろん完成させるのはおふたりです
皆様が注いだカラーサンドは
今までのおふたりと皆様の想い出のようにも感じます

挙式も滞りなく進み
続いてはアフターセレモニー!

ご両家の親御様も協力してくださったスター&フェザーシャワーで
おふたりを祝福します

おふたりからの幸せのおすそ分け!
ということで
ゆかさんからはブーケトス
ゆうたさんからはブロッコリートスです!

おふたりもゲストの皆様も大盛り上がり!

さあここからがパーティーのスタートです!

お仕度を整えて披露宴会場に登場したおふたりを
会場中が拍手でお迎えします

ゲストの皆様からのお祝いの言葉をいただいて
おふたりもようやくいつもの表情に…!

乾杯のご発生の後に新婦ゆかさんにマイクを渡します
「皆様後方にご注目ください!キッチンオープン!」

何かと構えるゲストの皆様の目の前でシェフたちが華麗なフランベパフォーマンス!

なんとそこには新郎ゆうたさんの姿が!
シェフと一緒にフランベをして皆様を驚かせた後は…

ブロッコリーをもってきてゲストの方の元へ進みます!

そのままマヨネーズをかけてブロッコリーバイト!
会場は笑いに包まれました^^

まだまだここからパーティーは盛り上がってまいります!

ご友人からのスピーチに、会場全体を盛り上げる余興

たくさんの人に愛されているおふたり
皆様からの愛をひしひしと感じました…

そしておふたりの甘いイベント”ケーキ入刀”
何よりも一番楽しみにしていたのは新郎ゆうたさん!
実はケーキのデザインはゆうたさんのこだわりが詰まったもの!

実際に完成したケーキを目の前にして驚きを隠せないおふたり!

そんな思いの詰まったケーキをおふたり愛情の分だけ食べさせ合います☆

楽しいイベントの後にはお色直しのためにご中座です

大切な方々と歩く一歩
涙と笑顔が溢れるお時間となりました

おふたりがご中座されている間に会場ではおふたりの思い出の映像が上映されます

映像を皆様に楽しんでいただいた後は…
カーテンが開いて登場したおふたりとスタッフ!
そして一緒に踊ります!

この日のために練習を重ねてきたおふたり
この瞬間が一番緊張するかもしれないとおっしゃっておりましたが
とても楽しそうに、完璧に踊っておられました!

この日を迎えるにあたっておふたりはゲストの皆様の事を考え、
お互いの事を想い準備を進めてきました

おふたりの想いが形になる瞬間に
一番近くで見守られたこと、とても嬉しく思います!

最後に3人でカラーサンドを入れた時間も含め
私には何よりの宝物です

ゆうたさん ゆかさん
おふたりと出逢えたこと、担当を任せていただけたこと
本当に嬉しかったです!

私はいつでもマンダリンアリュールにおりますので
いつでも遊びに来てください^^

またお茶しながらお話ししましょう!

おふたりの担当:入本 恵美







静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です