マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23☆懐かしいひと時を・・・

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ウェディングプランナーの笠原です。

本日6.23のマンダリンアリュールでは、1組の幸せなカップルが誕生しました☆
主役の新郎新婦は、たかゆきサン&かなこサンです!

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます!


たかゆきサン&かなこサンの結婚式の始まりは、「ご家族とのご対面」から☆
これまでお世話になったご家族への、
『感謝』と『祝福』の涙があふれる瞬間となりました。

ご家族との絆をあらためて再確認頂き、この後は結婚式へと進んでいきます。

挙式の前には、ご両家のお母様から
「ポケットチーフの儀式」と「ベールダウンの儀式」をして頂きました。
花婿支度・花嫁支度を整えて頂き、
幸せを願って、親御様から新郎新婦を送り出して頂きました。

挙式は『教会式』です!



おふたりの大切なゲストの皆様に見守られながら、
夫婦としての誓いを立てて頂きました☆

この後は、「アフターセレモニー」として、
フラワーシャワーや集合写真など
ゲストの皆様との笑顔溢れるイベントをさせて頂きました!

そして、いよいよウェディングパーティがスタートします!!
たかゆきサン&かなこサンの結婚式は、
「旧交を温められる」様な・・そんな結婚式をテーマに一緒に創らせて頂きました。

古くからの友人と再会し、かけがえのない時間を共有する・・☆
ふたりの温かさが伝わる時間になったと感じます。

まずは、たかゆきサンかたのパフォーマンスタイムとして、
カッコよくフランベもして頂きました!!



ゲストの皆様からの歓声も大きく!とっても喜んで頂きました!!


また、パーティのイベントといえば・・・「ケーキ入刀」ですね☆
たかゆきサン&かなこサンのウエディングケーキは、
シンプル且つオシャレなケーキをご希望され、一緒に考えて創らせて頂いた、
オリジナルケーキです!!



ケーキ入刀ではなく!
オシャレに・・カラードリップをして頂きました・・☆

また、ファーストバイトも盛り上がり・・
なんと!奇跡的にも今日が誕生日のご友人もいらっしゃったので、「バースデーバイト」も行いました!!

ゲストの皆様にも楽しんで頂いたケーキイベントでしたね!


そしてそして!この後はお色直し入場です☆
かなこサンは、とっても魅力的な ブルー×グレーのカラードレスへと
お色直し頂きました!!



歓声も一入だったのと、
この後には、おふたりからのプレゼント企画として、「ほしい物抽選会」を実施頂きました!

受付にて、ゲストの皆様には、
自分がほしい賞品に投票をして頂いており、
豪華景品の松阪牛や本マグロ、家電が当たるイベントです!!

ゲストの皆様にも楽しんで頂きながら、抽選もして頂きましたね☆

この後は、さらにおふたりからのプレゼント!
「デザート&お茶漬けビュッフェ」も行いました!

特にお茶漬けビュッフェは、大人気でしたね☆!
おふたりからもおもてなしが伝わるお時間となりました!!


おふたりが結婚式で叶えかたっか『旧交を温められる』・・そんなゲストとの時間を大切にした結婚式となりました☆

たかゆきサン・かなこサン
あらためて・・ご結婚おめでとうございます☆

おふたりと出会って、共に結婚式を創らせて頂き、
私自身も幸せに感じていました・・・☆

結婚式で感じた想いや見た景色を、ずっと大切に、これからも素敵なご夫婦でいて下さいね!




担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です