マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「ありがとう」「おめでとう」


9月に入り、少しづつ過ごしやすくなってきたこの時期に
結婚式を挙げられたおふたり。

ゆうすけさん と ともみさん

ともみさんのお腹には大切な命が宿っていました
家族3人で迎える今日という日

ゆうすけさんは朝から緊張で笑顔が引きつります


リハーサルを終え、挙式本番!

ゆうすけさんの震える手から、結婚式の大切さが伝わりました
膝まづいての指輪の交換、とてもかっこ良かったですよ!

挙式の後は、ともみさんから幸せのおすそ分け☆
ブーケトスです!
思った以上に遠くへいったブーケ!
母になるともみさんの力強さを感じます

披露宴が始まるころには、ゆうすけさんの緊張も
少しづつ…?
ほぐれてきた気がします!
CIMG9808
入場前には、この笑顔!
楽しそうなおふたりを見て、私も嬉しくなりました

― みんなとゆっくり楽しく、お話しが出来る結婚式 ―

おふたりのそんな願いを叶える為に
みなさんのテーブルをひとつひとつ回りながらの写真タイム

「おめでとう」
「ありがとう」
そんな言葉が素直に言える素敵な時間になりました


そして、披露宴の見どころといえば
ウェディングケーキの入刀!

おふたりのケーキは、夢の国の癒し系キャラクターを側面に入れた
なんとも可愛らしいケーキ☆
CIMG9811
おふたりともとても嬉しそうです!

お互いへのファーストバイトをした後は
感謝の想いを込めて、それぞれのお母様にもサンクスバイト!
CIMG9816
なかなか素直に言えない「ありがとう」をケーキに込めました!

中座は、それぞれ大切なご兄弟と。
普段は聞けないお兄様の気持ち。
聞いたことのない本音。
ずっと言えなかった想い。

笑いの中にも感動がしっかりある。
本当に素敵な中座でした。


お色直しの入場後は、ご友人からの余興タイム!

ともみさんのご友人からは、素敵な映像を。
ゆうすけさんのご友人からは、楽しいクイズを。
CIMG9819
あの有名なプロレスラーの登場に、みなさん大盛り上がりでした!


クライマックスでのともみさんからご家族へのお手紙。
今まで言えなかったたくさんの素直な気持ち
結婚式でどうしても伝えたかった言葉
たくさんの想いが溢れだします

溢れだしたその想いにゆうすけさんも涙
「これからはふたりと生まれてくる赤ちゃんと3人で歩いていこう」
そんな決意を感じました


打ち合わせの時とはまた違うゆうすけさんの表情が見られて、
結婚式のチカラを改めて感じました。
結婚式だからこそ言えること、聞けることがたくさんある一日。
そんな瞬間を一緒に過ごすことが出来、幸せでした。
ともみさんの明るい笑い声が響く、そんな家庭を
是非3人でつくっていってくださいね!
そして、お子さんにお会いできる日を私も楽しみにしています。
CIMG9821
ゆうすけさん、ともみさん
本当におめでとうございました!!

おふたりの担当:きねまなみ







静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です