マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月6日 心をひとつに

本日のおふたりはたけしさんとえりさん


打ち合わせの度に豊田から通ってくださったおふたり
準備も人一倍頑張ってくれました!


おふたりとのお打合せで一番感じたのは
「ご家族やご友人の方々との絆」


お招きするゲストの方々への心配りを
とても大切に考えてくださいました

それは当たり前のようで
でも実行するのはとても難しいこと・・・
それをしっかりと実行できることが
おふたりが人を引き付ける魅力なんだろうなぁと感じました


そんなおふたりが迎える当日
少しでも皆と一緒の時間を過ごせるようにと・・・
結婚式の内容もゲスト参加型ばかりです

sCIMG9826






可愛いリングガールをはじめ
おふたりのキューピットのご夫妻にもご協力をいただいて
温かい挙式を挙げました

この日の為に頑張ってくださったえりさんのお父様
本当にありがとうございました!!!


披露宴ももちろんゲスト参加型!
なんと本日が誕生日の姪っ子ちゃんたちがふたりも!
これはお祝いせずにはいられないですね♪

sCIMG9832






ウェディングケーキは溢れんばかりの愛情が表現されたかのような
いちごたっぷりケーキ☆

sCIMG9834






照れくさそうに食べさせあいっこをするおふたりを見て
ご親族の方が微笑ましく見守り
ご友人の方々は盛大に盛り上げてくださいましたね!


悩みに悩んだお色直しの御衣装はこちら!

sCIMG9857






とっても素敵なドレス!
大人な雰囲気をキャンドルの灯がさらに輝かせてくれますね!

沢山のお祝いをいただいたゲストの方と心をひとつに・・・
キャンドルの絆を繋いでいきます

家族への想い

会社のお世話になってる方への

友達への想い

お互いへの想い

沢山の想いを込めたこの一日
きっとゲストの方々の心にもずっと残りつづけると思います

今日の幸せを胸に
これからも輝きつづけてくださいね!

sCIMG9861



安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です