マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.28~おしゃナチュ和婚~

2018.4.28
Happy Wedding!!
まさふみさん まいさん

まるでおふたりを祝福するかのような気持ちのいい天気
幸せいっぱいな笑顔でこの日を迎えたおふたりの結婚式をお伝えさせていただきます


一日のはじまりはおふたりのご対面からはじまります


扉が開いた瞬間、涙が堪えきれない まいさん
思わずもらい泣きした まさふみさん
穏やかで優しいおふたりらしい一日のはじまりです


おふたりが選ばれたのは「和人前式」
幼いころから着物が好きだったというまいさん
そんなまいさんの願いを叶えるべく 白無垢と紋付を着ての人前式です

結婚式のテーマは「おしゃナチュ和婚」
和装だけど和風過ぎず おしゃれでナチュラルな結婚式にしたい!

人前式の中でもまいさん手作りのウェディングツリーや
赤い糸をつかってのリングリレーなど
おふたりらしい温かい時間が流れました


人前式のあとは とっても楽しみにしていた
ガーデンでのお写真タイム!



最近リニューアルしたばかりのガーデンで
おしゃれな小物たちに囲まれてのお写真タイムは
ゲストもおふたりもとっても楽しそう♪
おふたりの理想とする雰囲気になりました


ウェディングケーキはまいさんのこだわりたくさん☆


最近流行のネイキッドケーキにまいさんが大好きなくまのキャラクターをのせた とっても可愛いケーキ!
まいさんのくま好きを知るご友人も嬉しそうでしたね


お色直しの入場では純白のウェディングドレスを着て登場!


太陽のように明るい曲にのせて おふたりが両サイドからゆっくり歩み寄ります
そして真ん中でめぐり合った瞬間 キラキラ輝くメタル吹雪!
おふたりの弾ける笑顔とゲストの歓声
とっても素敵な瞬間になりました


おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェのフリは まさふみさんのフランベパフォーマンス!
燃え上がる炎と共にスタッフがデザートを持って登場し デザートビュッフェのスタートです

おもてなしを大切にするおふたりならではの演出でしたね



“結婚式でしか伝えられない想いがある”

今日はこの言葉を噛みしめる一日となりました
時間の流れと共に離れて行ってしまった距離
その距離を縮められるのが結婚式です

きっとおふたりにとって今日という日は一生忘れられない一日になったのではないでしょうか
そうであってほしいなと心から思います

初めてお会いした時からふんわりとした優しい空気のおふたり
その空気感を大切にしたくて どうしても一緒にいたくて
「ここで一緒に結婚式を創りましょう!」
そうお伝えしたこと 今でもはっきりと覚えています
おふたりとたくさんの時間を共にできて
最幸な時間を創ることが出来て本当に良かったです

これからもこのご縁が末永く続きますように…




まさふみさん まいさん
本当におめでとうございました

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です