マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.15 SMILE&TEARS

4月15日
今日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

けんたさんとひとみさん

最初は結婚式するつもりないなんて言っていたのが懐かしいくらいで
いつの日からかおふたりがこの日を楽しみにしてくれていることが嬉しかったです

いつも話は違う方向へ行くことや長い時間話すこともありました
やっとこの日を迎えます!!

おふたりの結婚式はご家族の対面からはじまります


今まで伝えられなかった想いや素直な気持ちをおふたりも親御様も溢れている素敵な時間

おふたりが選んだのは教会式
けんたさんご両親と一緒に入場!
お父様お母様より“いってらっしゃい”と背中を押されて入場します

ひとみさんはお世話になったおじ様2人と大事なバージンロードを歩きます

温かい祝福の中挙式は進んでいきます
いつもの調子はどこへいったのか、とても緊張しているご様子

皆様とのお写真も残し少しイメージチェンジ!
ひとみさんはかわいいチュールをつけて
けんたさんはシャツを変えてがらっとイメージを変えました

まずおふたりのこだわりポイント!
ご友人にいたずら大作戦!!!
椅子が脚立になっていたり・・・席札の名前が奥様の名前にしていたり
お料理にもいたずらを仕込みました
そのテーブルも盛り上がってましたね!!

そして入場のこだわり!
これは会場の見学の時から決まっていました2人乗り自転車にのってそのまま披露宴会場をラウンドすること!
あの有名なパレードの曲の中 楽しそうに入ってくるおふたり♪
何度も練習しましたね!

けんたさんによるウェルカムスピーチの写真


おふたりワールドが全開です!!

キッチンオープンのご発声のお手伝いをサプライズでご友人にお願いしました!
いざという時のご友人!!

おふたりも楽しみにしていた余興
この方がこれる日を選んだくらい大事なご友人

ケーキ入刀も盛り上がりましたが
なんといっても夫婦4組による一斉お手本バイト!圧巻でした!!

ひとみさんは大好きなおばあ様とお母様と
けんたさんは弟さんと中座です
弟さんノリノリでした!そしてけんたさんお姫様だっこで中座です

珍しくウェディングドレスから白無垢にお色直し



和装も素敵!!!

ひとみさんのご友人からサプライズでDVDをお預かりしました
その内容は会場の誰もが涙する素敵な映像
おふたりが愛されていることが伝わってきます

楽しい時間はあっという間
おふたりから家族へ花束と三連時計ともに感謝を伝えます


私やスタッフにまでサプライズ本当にありがとうございました!
おふたりの結婚式を迎えるのは楽しみもありさみしさもありました
会場見学が懐かしいくらいたくさん打ち合わせしましたね

おふたりの担当は私しかできない!なんて思いながら毎回楽しくてあっという間でした!
大好きなおふたりの担当ができて幸せです♪
まだまだたくさん書きたいことあります・・・末永くお幸せに♪



おふたりの担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です