マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.15 みんな笑顔に!

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは
本日も1組の素敵な夫婦が誕生しましたのでご紹介させてください!

新郎しょうごさん
新婦まいかさん
そしてお子様あおとくん



会場見学の際に新郎しょうごさんと私の名前が同じということで意気投合したことを昨日のことのように覚えております!

そんなおふたりと共に創ってきた結婚式

挙式では
しょうごさんとあおとくんが手を繋いで入場
あおとくんは緊張してしまい
しょうごさんに抱っこされながら入場
あおとくんがんばりました!

教会式でおふたりは誓い合いました
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってください!

挙式後はみなさまからの祝福
フラワーシャワー
暖かい表情とカラフルなフラワーで笑顔が溢れます

そしていよいよ披露宴へ

しょうごさんとまいかさんは学生時代からの知り合いです!
ゲストの皆さまお互いのことを知っているためおふたりが入場すると同時に拍手や声援や暖かい表情に包まれます!

珍しく緊張していたしょうごさんも皆様の表情を見て笑顔に!まいかさんはいつも通りのスマイルです!
おふたりのお互いのやりとりがいつもの打ち合わせのような掛け合いですごく幸せな気持ちになりました!

皆さまを代表してご挨拶をいただき
そして乾杯の御発生!!

祝宴の始まりです

そんな祝宴の始まりに
あおとくんの掛け声でオープンキッチン…
と行きたいところでしたが
ゲストの皆さまを前に少し緊張した様子
しょうごさん まいかさん あおとくん
3人で「キッチンオープン」
しょうごさん選曲の曲でオープンキッチン
厨房スタッフの紹介をさせていただきました!
皆様の反応がとても嬉しかったです!
ナイス選曲でした!

そしてゲストの皆さまと歓談を楽しみ

ケーキ入刀ファーストバイトです!



まいかさんからしょうごさんへ



まいかさんからあおとくんへバイトです

しょうごさんは男気を
あおとくんはしょうごさんに抱っこしてもらいまいかさんから「あーん」
あおとくんの表情に集まった皆さまは心を奪われました!!

そしておふたりはお色直しのため中座です

まいかさんは妹さんとおばあさま
しょうごさんはお姉様と
なやんでなやんでお相手さまを選ばれましたが一緒に歩けてお話を聞けてとても良かったです!

披露宴も半ばに
リメイク入場です!

しょうごという名前ということもあり
リメイクで私にも出番をいただきました。。。

皆さま暖かく迎えていただきありがとうございました!!

おふたりはガーデンカーテンからのご入場です!



まいかさんはカーキのカラードレス
しょうごさんもタキシードをお色直し
おふたりとも素敵です!!

そんな1日もフィナーレへ

おふたりとの1日
ゲストの皆さまに楽しんで欲しい
たくさん食べて飲んで行って欲しいという思いの強いおふたり
メインのお肉料理ではしょうごさんが育てた小松菜がお料理に使われていたり
お茶漬け&デザートビュッフェでゲストの皆さまにお腹いっぱいになっていただきました!

私はおふたりのゲストの方と見せる新しい表情や笑顔に心がいっぱいになりました!

本当におめでとうございます!!

是非また夏祭りなどもありますので
マンダリンアリュールに遊びにきてください
お待ちしております!!



担当:中村しょうご

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です