マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10 家族で迎えるHappy Day!

3月10日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

りょうたさん ちかさん
そして愛息子のかなとくん

今日は3人で迎える大事な一日

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります
実はここでちかさんからりょうたさんへサプライズでお手紙を用意しました
今日は結婚式でもありますが りょうたさんのお誕生日!



とっても素敵な夫婦の時間

おふたりが選んだのは“人前式”
りょうたさんはかなとくんと入場
マリアヴェールがとってもお似合い美しいちかさん

おふたりの大事な指輪は愛息子のかなとくんが運んでくれます!

おふたりとかなとくんで迎える結婚式
とっても素敵な雰囲気で進んでいきます
かなとくんに癒されました!!



皆様からあたたかい祝福をいただきながらパーティーも進んでいきます!
同じ会社のおふたり
皆様たくさん盛り上がっていきます!

ちかさんのご友人から余興
とっても気合が入っていました!
会場もおふたりも大盛り上がり♪

ケーキ入刀はちかさんこだわりの大人っぽいシンプルなケーキ
ちかさんらしさが伝わってきます!



お色直し
このドレスは打ち合わせでも盛り上がったほど気に入ったドレス!



ソファーのメインテーブルも素敵なお花で写真も映えます!
スタイリッシュな素敵な雰囲気♪

りょうたさんのご友人からも素敵な余興をいただきました

あっという間にお開きの時間へと進みます
ちかさんから家族へ感謝の気持ちを伝えます

感謝の想いとともに手作りの陶器をプレゼントします!
とても想いの詰まったプレゼントです

おふたりがマンダリンアリュールに初めてきたのはまだかなとくんが産まれる前
かなとくんのことが大好きなおふたり
ご縁があっておふたりの担当ができたことが本当に嬉しく思います

かなとくんの成長も楽しみ☆
またいつでもマンダリンアリュールに遊びに来てくださいね!!
末永くお幸せに♪



担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です