マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10 Happy Wedding~ワンプレートで味わえる幸せ~

2018年3月10日
今日という日をおふたりも、そして私たちスタッフもとっても楽しみにしていました!

いつでも明るく楽しいおふたり
しょうたさん あやのさん
誰とでもすぐに打ち解けてしまう優しいおふたりの周りには いつもたくさんの人が集まっていました

笑顔いっぱいのおふたり
今日ももしかしたらずっと笑顔のままかな?
そんな想いも束の間…

お支度が整い 一番初めにお披露目したご両親の前で
感極まり 言葉に詰まるおふたり

そんなおふたりの姿を見て 今日という日の大切さを改めて感じました

ご親族の皆様もとっても賑やかで優しい方たちばかり!
おふたりの晴れ姿を嬉しそうに眺める笑顔が印象的でした


厳かな雰囲気の中行われた 教会式

「娘を頼んだよ」
優しく そして強いお父様のまなざし
その想いをしょうたさんはしっかりと受け止めました


そして待ちに待った披露宴!

しょうたさんが一番と言っていいほどこだわった「ウェディングケーキ」
お付き合いしていた2年間
新居と袋井を車で何度も往復したのが思い出というしょうたさん
そんな大切な思い出をウェディングケーキに表しました



こだわりいっぱいのケーキを なんとしょうたさんがサービスマンの格好をして運んできます!
そして大きなスプーンで食べさせあいっこ
さらにキューピットであるご友人へ感謝の想いを込めて サンクスバイト

おふたりもご友人もとっても楽しそうにされていましたね


中座相手はそれぞれ大切なお姉様を選ばれました
今日だからこそ伝えられる想い、今日だから繋げる手。
素敵な想い、しっかりと届けられましたね


お色直しの入場はみんなが知ってる大盛り上がりのあの曲で☆
みんなが「黄色でしょ」と言いそうなあやのさんの雰囲気…
しかし あやのさんが選んだのは 大人可愛いうす紫色でした!

盛大にあがる花火の演出の中 弾けるおふたりの笑顔
そして「うす紫」に驚くゲストの笑顔

たくさんの笑顔の中 入場されたおふたり
見事「うす紫」を当てたゲストの方へはおふたりからチョコのプレゼントを☆

ゲストの皆様に楽しんでほしい!
そんなおふたりからのおもてなし
「お茶漬け&デザートビュッフェ」もとっても盛り上がっていましたね


出逢った時から友達だったかのように仲良くしてくださったおふたり
それが本当に嬉しくて幸せで…絶対におふたりを幸せにしたい!と思いました
その願いが叶った今日。
おふたりと一緒に過ごした時間がわたしの宝物です
きっと私だけでなく、マンダリンアリュールスタッフみんながそう感じているはずです
…寂しいです!!
だからまた必ずわたしたちに会いに遊びに来て下さいね^^

その時はとびっきり美味しいコーヒーを淹れてお待ちしています!!


しょうたさん あやのさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です