マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「おめでとう」のキモチは無限大∞

マンダリンアリュールブログをご覧のみなさん
こんばんは!
本日のブログは田中が担当します^^

先日うれしいことがありました。
初めてゲストとして結婚式に列席をしたのです!


ウエディングプランナーを目指していたものの
結婚式に列席したことがあるのは小学校の低学年の時に1度だけ
ずっと夢見ていた友達の結婚式に行くことがついに実現しました!
今回は大学時代の大切な友人に招待してもらい、東京まで行ってきました!








「結婚式に呼ばれる=招待状をもらえる」
プランナーをしていたら当たり前になっていたことでした。
でも実際に招待状を受け取ると想像以上の感動でいっぱいになりました!

これまでの人生の中で出逢った大切な人を招く結婚式に呼んでもらえたことがとてもうれしくって
わくわくしながら美容院を予約したり、ドレスを買ったり
結婚式を迎えるまでのゲストもこんなに幸せな気持ちになるのかと驚きました。



当日は友達が入場するだけで涙が出て、目が合うと嬉しくて
大切な友達の隣にいる新郎が優しそうで安心して
私たちのために頑張って準備したのが伝わってきて
「おめでとう」のキモチを伝えに行ったはずが、「ありがとう」のキモチにあふれていました。



プランナーとして初めてゲストのキモチを体感してから
結婚式という時間だけではなく準備の時間もすごく愛おしくなりました。



今、結婚式準備や結婚式場を探しているみなさん
きっと大変だなって思う時もあるかもしれません。
でも、そんなときは深呼吸をして大切なご友人の顔を思い浮かべてみてください

心をこめて書いた招待状の宛名
待合室の飾りつけ
喜んでくれるかなって選んだ引き出物

そのすべてが笑顔の溢れる幸せな日に絶対つながっています。
マンダリンアリュールにはおふたりの専属プランナーがいますのでいつでも頼ってくださいね!
私たちは全力で最高の結婚式を一緒に創っていきます。



結婚式に列席してさらに結婚式が好きになりました。
1つ夢が叶ったら1つ夢ができました。
いつか「友達の担当をすること」です


友達からもらった写真、私の顔は笑顔でくしゃくしゃでした^^








マンダリンアリュール 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です