マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月2日HAPPY WEDDING

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧のみなさんこんばんは!



本日も幸せなカップルが誕生しました!!

こういちさんとしおりさんです



お2人は和装での人前結婚式です

和装に合うように三々九度や姪っ子ちゃんに巫女さんの役をやってもらったりと

人前式らしくお2人らしい挙式とまりました



挙式後は多くのゲストに囲まれての集合写真です
ちびっこもたくさんいてにぎやかな時間になりましね



披露宴の始まりはガーデンからの入場です!
sCIMG9782




ここでも和装に合った入場です

カーテンが開き、こういちさんが番傘を広げると
紙ふぶきが!!

こういちさん!ばっちり決まっていましたよ!



そして乾杯の発声の後はオープンキッチン!

恐縮ですが今回のオープンキッチンはお二人から任されており
私が張り切ってオープンさせていただきました!


喜んでいただけましたね!!


祝宴が始まってからはお写真タイムをとった後は


たくさん来てくれたお子様たちの時間です

たくさん練習してくれたんですね

一生懸命歌ってくれている様子がとってもかわいかったです!

sCIMG9785




和やかな時間の後は
ご友人からの心温まるスピーチをいただきました



そしてスピーチの後は早くも
お色直しのために中座です



披露宴も後半に入ります
2着目はウェディングドレスでの入場です

ウェディングドレスでのケーキカットがご希望だったしおりさん
お色直し入場後ケーキ入刀です!
sCIMG9796




その後は受付でご列席の方皆さんに押してもらったウェディングツリーを披露しました
sCIMG9798





そしてこの日8月2日はお二人の結婚式だけではなく、ご列席の中にも記念日の方がいました



この日が誕生日の方、この日がお子さんの誕生日の方!

その方たちへお二人から幸せのおすそ分けをしていただきました!



まさか結婚式で自分が祝われるなんて思ってもみなかったでしょうね☆



和やかな時間は過ぎ去り、結びの時間がきました


お2人の人柄らしく、素敵な結婚式になりましたね


もう楽しい打ち合わせは終わりですが、いつでも遊びに来ていただける
そんな場所でありたいと思います!
お2人の幸せを願っています!!!

sCIMG9799




お2人の担当の清水直人

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です