マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Summer Weddng☆☆

8月2日!
8月に入って初めての結婚式。
そのおふたりは
「たくやさん・やすかさん」
CIMG9809
いつも笑顔で打ち合わせに来てくれる
おふたり。
そんなおふたりらしい笑顔に
溢れた1日となりました。




おふたりの挙式は
「教会式」

大切に育ててくれたお父様と歩くバージンロード。
お父様から、たくやさんへのバトンタッチ。
大切なみなさまより見守られながら、夫婦となる宣言をしたおふたり。
この場所からおふたりの新しい人生が始まります。
たくやさん・やすかさんには新たな人生への第一歩をふみ出して頂きました。

ここからは披露宴のスタートです。
披露宴の幕開けには、たくやさん&やすかさんプロデュースの
オープンキッチン!!
CIMG9810










たくやさんにはシェフの格好をしてもらい、炎の演出をして頂きました!
たくやさんのフランベをしている姿にゲストの皆さんからも大きな歓声が上がっていましたね。


フランベのあとはゲストの皆さんとの写真タイム!!
沢山のゲストの皆さんが、おふたりとの記念写真を残そうと集まってくれましたね。
そのあとは、結婚式のビックイベント!
「ケーキカット」の時間となりました。
おふたりとシェフと一緒に考えた世界に1つだけのオリジナルケーキ。
CIMG9820
そのウエディングケーキにおふたり仲良く
ナイフを入れて頂きました☆
ファーストバイトでも仲の良いお姿を
皆さんにお披露目してくれましたね。
たくやさん・やすかさん、
ウエディングケーキはいかがでしたか?




ここからは披露宴の後半のスタートです。
テニスがきっかけで出会われたおふたり。
出会いのきっかけでもある「テニスラケット」を持ってのリメイク入場。
CIMG9833










おふたりの登場に会場内の温度も一気にヒートアップ!!
盛り上がるリメイク入場となりましたね。

そのあとのイベントも大成功!!
たくやさんのアイディアから誕生した「サマーミニミニ宝くじ」
ゲストの方にも一緒に盛り上がって頂けたお時間となりましたね!!


たくやさん・やすかさん
本当におめでとうございます!!!
CIMG9808
おふたりと初めてお会いした日から、
今日まで本当にあっという間に時間が
過ぎていきました。
おふたりにとって大切な1日を
近くでお手伝いさせて頂けたこと・・・
本当に幸せに感じています。


これからおふたりで最高に幸せな家庭を築いてくださいね☆
そしていつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください。
この場所はおふたりの「はじまりの場所」です。

                                   担当:清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です