マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

∞×大好き❤

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!!

らぶらぶ♪「たかみちさん∞まなさん」です☆

お付合いも長く、共通のご友人も多いおふたり。
集まって来てくださるゲストの皆さんも
今日という日を心待ちにしていたのが伝わってきます♪
そんな大切な皆さんに囲まれて、
おふたりの想いを誓い合う人前結婚式。
挙式退場時のハイタッチもバッチリ決まりました☆
おちゃめなところも、お互いを想い合う気持ちも、ゲストの皆さんにしっかり届いたと思います。。。


披露宴の前半は皆さんに直接ありがとうを伝える時間。
お写真がないのが残念ですが、
誕生日にはいつも手料理を作ってくださるたかみちさんによる、
たか’sキッチンならぬ、フランベパフォーマンスもあり☆
ご友人の皆さんに囲まれながら、ご親族の皆さんに声をかけながら、
お写真のお時間もしっかりとらせていただきました♪

おふたりを表すケーキ☆そして!!
おふたりのウェディングケーキの登場です!

このケーキ。
よーーく見ると、それぞれの血液型診断が書いてあります!
「ここ、ここ!当たってるよね~!」
というところがたくさん書いてあります♪
ゲストの皆さんにおふたりのことをさらに知っていただいて
これからもおふたりを支えていただきたい
そんな気持ちもこもったウェディングケーキです。


披露宴の後半はちょっとビックリする時間。

あれ?お相手が…たかみちさんがお姫様抱っこをしているのは…
新婦まなさんのお母様!!
皆さんがビックリしていると…
「おいおい!ちょっと待ったー!!」と
まなさんのお父様がお迎えに来てくださいました!
「お母さん、誕生日おめでとう☆」と
お父様から花束のプレゼントが!!
喜ぶお母様の表情がとっても素敵でしたね☆
そのあと、しっかりまなさんもお姫様抱っこしてもらいました♪
たかみちさんの男っぷりが上がりましたね!!

ありがとー!!大好きな地元メンバーの皆さんからの余興も
たくさんの思いが込められていて
凄く、凄く嬉しいムービーでしたね☆

門出の時もハイタッチしながら
みなさんの花道の中を歩くおふたりを見て
本当に本当に人望の熱いふたりなんだなぁ…と実感しました。
「ありがとー!」のおかえし、最高でした!!


お見送りは…夏といえば「浴衣☆」でお見送りです♪

∞×大好き!!たかみちさん、まなさん、本当におめでとうございます!!
人懐っこくて、本当に誰にも愛されるおふたり♪
そんなおふたりの晴れの日を一緒に迎えることが出来て、本当に嬉しかったです!!
これからもお互いの良い所を大切に、気になるところは補いながら
いつまでもふたりのひまわり笑顔を咲かせ続けてください☆
これからも私はずーっとふたりの大ファンです!

たかみちさん×まなさん=∞ラブ❤

☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です