マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

心待ちにしていた日♪

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました☆

「りょうすけさん☆さおりさん」です!!

ドキドキ…♪お仕事の関係でなかなか一緒の時間を過ごして来られなかったおふたり。
今日はおふたりがご夫婦として
おふたりご一緒にみなさんの前でお披露目をする日でもあります。
緊張しているりょうすけさんの顔を見て
ゲストのみなさんが逆にホッとされていらっしゃいましたね。
教会式のリングガール&ボーイのおふたりにも
ゲスト全員が癒される…そんな素敵な挙式でしたね♪


ゲストも全国様々なところからお越しいただきました。
たくさんの人に囲まれ、久しぶりに会うみなさんと楽しい時間を…

まず披露宴のスタートにさおりさんからオープンキッチンのご紹介!
キッチンをあけると…中にりょうすけさんが!!
フランベパフォーマンスをご披露いただき、キッチンから出てこられたりょうすけさん。
愛情込めて作ったタコさんウィンナーをリングガール&ボーイに
あーん♪と食べさせてあげました☆

テニスケーキさぁ!
おふたりの考えたオリジナルケーキの登場です!

テニス好きのおふたりらしい、テニスケーキ!
おふたりの飼っているネコちゃん達と対戦です!
ラケットまでおふたりの物を再現してあります☆
ちなみにスコアボードは結婚式の日付になっています。

ラストバイトこのケーキをまずはお母様から食べさせていただきました。
生まれて初めてご飯を食べさせてもらったお母さん。
子育て卒業のラストバイト。
少し照れくさかったかもしれませんが
ちょっとした親孝行になっていたら嬉しいですね♪

そして、これからはふたりでしっかり食べていくね、
と決意を込めてお互いにファーストバイトもしていただきました♪


お待たせしました!!
お色直し入場は本日の見せ場です!!

バイク入場!!バイク好きなりょうすけさん。
バイクを飾るだけではもったいない!
バイク入場は絶対やりましょう!とお願いして…

実現いたしました!!
カーテンが開くと、カラードレス姿の可愛いさおりさんへの歓声!
そして、颯爽とバイクで登場したりょうすけさんへの歓声!!
カッコ良くブーケをお渡しいただいて
りょうすけさんの素敵さがキラリ☆と輝くシーンでした♪


りょうすけさん☆さおりさん、本当におめでとうございます!!
準備室でさおりさんと出会って、マンダリンアリュールの歴史を見て来てくださったおふたり。
りょうすけさんにお会い出来た時も本当に嬉しかったのを覚えています!
これからはおふたり一緒の時間を大切にしながら、
今までと変わらずお仕事にも前向きな素敵なふたりでいてください☆
またぜひ一緒に笑いながら楽しい時間をご一緒しましょう!!
優しくて楽しいおふたりが大好きです☆

                            ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です