マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Trick or Treat~Treatに込めたおもてなし精神~

2017年10月22日
ここマンダリンアリュールに一組のカップルが誕生しました

新郎 ともゆきさん 新婦 たかえさん

散歩コースがおふたりとマンダリンアリュールの出逢いです
出逢うべくして出逢ったおふたりとのお打合せは
いつも笑い声が溢れていました


そんな待ちに待った一日は大好きな家族とのご対面からはじまりました
とてもご家族と仲が良いおふたり
これまでたくさんの愛を注いできていただいた親御様に感謝の証として
子育て卒業証書を送りました
いつも明るい親御様が流す涙の中にはたくさんの想いが込められていました


皆様の温かい祝福の中
おふたりらしいアットホームな雰囲気が流れ
挙式が進んでいきます

皆様から祝福の言葉をたくさんいただき
いよいよハロウィンパーティースタートです!

たかえさんのキッチンオープンのかけ声から
披露宴会場に響き渡るハロウィンの曲
そしてキッチンがオープンするとともに
ゲストの方からは大歓声が!!!
なんと皆様の目線の先にはシェフとフランベをする智之さんの姿が!
ばっちり決まりました☆

そして ゲストの皆様とハロウィンのフォトプロップスを使って
たくさん思い出を残していただいたり
ご友人の方からスピーチをいただいたり
皆様からの祝福におふたりも幸せいっぱいです♪
ケーキ入刀のコーナーでは
ゲストの皆様も大盛り上がりです☆
きっとこんなにカメラを向けられることは
おふたりも人生の中でも初めてだったのではないでしょうか
ここでこんな幸せなおふたりから
結婚を控えているたかえさんの弟ご夫妻に
幸せのバトンタッチをしました
幸せが広がっていき嬉しい限りですね♪

お色直し中座では
たかえさんはおふたりのキューピットの方と
ともゆきさんはお母様と
今までの感謝の気持ちや普段照れくさくて
伝えられない想いを伝えられました


装いを新たにお色直し入場は
スタッフと一緒に仮装をしてダンス入場です!
ゲスト全員に向けて「スキの2文字」を創りました☆
ドレスを決める際もハロウィンをイメージしたドレス♪
ハロウィンパーティーも最高潮です!

そしてここからはプレゼント発表です!
皆様にもプチ仮装をしていただこうということで
受付で手作りロゼッタを皆様にお配りいたしました!
実は その裏に招待状と同じお城のシールが貼ってある方には
Trick or Treatということで
おふたりからプレゼントをご用意しました!

たくさんのTreatに込めたハロウィンのおもてなし
おふたりらしくてゲストの皆様にもとても喜んでいただけました☆
笑って笑って泣いて笑った一日でしたね♪

本日は本当におめでとうございます

ゲストのことを1番に考えるおふたり
今日という最幸の瞬間をかけがえのない素敵な日にするため
たくさん準備を頑張ってきましたね♪

当日おふたりが幸せな瞬間の傍に
ずっと近くでいれたことが私はとても幸せでした

お打合せで時々私の方言がうつるおふたり
一緒に手作りした飾り付けの数々
私にとっておふたりと出逢ってから進めてきた
お打合せの時間はかけがえのない宝物です

私がおふたりと過ごしてきた時間は
とっても濃く一生わすれることのできない最幸な時間になりました!

本当にありがとうございました!
ともゆきさん たかえさんの幸せがずっと続きますように...☆



おふたりの担当プランナー 松浦菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です