マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.21 Happy Wedding~ずっと憧れ続けた結婚式~

2017.10.21

幼いころからずっと憧れ続けたウェディングドレス
今日ついにその夢が叶います

こうすけさん と みつきさん
人とのつながりや出会いを大切にする 心の優しいおふたりの結婚式
ゲストへの感謝やおもてなしの心で溢れた一日を一生懸命考えてきました

お互いの晴れ姿を初めて見た瞬間
「ついにこの日が…」
ドキドキとわくわくと、たくさんの想いがこみ上げてきましたね

きっとその気持ちはおふたりのご両親も一緒です
今まで大切に育ててきてくれたお父様とお母様とのご対面
「ハグしていい?」
普段はなかなか出来ないハグ、毎日のようにしてきたハグ
でもきっと今日はいつもと何かが違ったはずです

娘を送り出す瞬間
その瞬間、お父様とお母様はどんな気持ちなのでしょうか



挙式の入場の際、
「幸せになってね」
そんな想いを込めながらのヴェールダウンの儀式。
その様子をじっと見守るお父様の表情
「ついにこの日が…」
みんながそう感じているのだと思います

ずっと緊張しっぱなしのおふたり
でもやっといつも通りの笑顔が見えてきました!
それがこのケーキ入刀の瞬間

 

ずっと憧れ続けたプリンセス!
その絵が大きく描かれたウェディングケーキに、
プリンセスと同じ髪型で、
さらにBGMまでその映画の曲を使って☆
夢をいっぱい詰め込んだ時間になりましたね

優しい優しいおふたりは、ゲストの皆様だけでなく、担当をさせていただいた私にまでサプライズを用意してくれていました
甘くて幸せなウェディングケーキの味、ずーーーーっと忘れません!
本当に幸せいっぱいでした!!

みつきさんにはずっと想いを伝えたかった人がいます
「お兄ちゃんとお姉ちゃん」
年の離れたお兄ちゃんとお姉ちゃんは、みつきさんにとってかけがえのない存在。



「ありがとう」
想いを込めてブーケをお渡ししました

こうすけさんは、おばあちゃんとお母さんと。
可愛い可愛い孫。
可愛い可愛い息子。
手を繋いで歩けるのも、結婚式パワーですね



お色直しのドレスに選んだ色は ブルー!
プリンセスに憧れ続けたみつきさんを想い、こうすけさんが王子様のように素敵にエスコートしてくれましたね!
ばっちり決まっていましたよ☆

ご友人からの余興では、こうすけさんへのミッション!
新婦当てゲームが行われました
こうすけさん、見事に的中させましたね!

おふたりから皆様へのおもてなし
「お茶漬けとデザートビュッフェ」
ゲストの方からのたくさんの美味しい!というお声をいただけて、わたしたちもとても嬉しくなりました^^

おふたりの想いが届いた証拠ですね

今日こうしておふたりの大切な一日を任せていただけたこと、本当に嬉しく思います!
人を想い、大切にする頑張り屋なおふたりの想いを皆様に届けたい。
私もその一心でおふたりと一緒に準備をしてきました
でも何よりこうすけさんとみつきさんが心から楽しみ、幸せを感じられる一日を創りたい!
そう思っていたからこそ、みつきさんが「もう一回やりたいくらい!」と言ってくださった時は、とても嬉しかったです
これからもこのご縁がずっと続きますように☆



こうすけさん みつきさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です