マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22 Aquamaarine

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
本日も素敵な新郎新婦が誕生しましたのでご紹介させていただきます!

新郎かずひろさん
新婦まみさん

おふたりの誕生石でもある
アクアマリン「幸福に満ちる」をテーマとしてました

挙式は人前式
どなたも大切な方ばかり
皆さまに見守られながらすすみます
リングガールからリングを届けていただきました
「おめでとー」
すごく想いをこめて届けていただきました!

カラフル紙吹雪シャワー
皆様の温かい「おめでとー」
カラフル紙吹雪がおふたりが
包み込まれます!!

そんな笑顔の中披露宴へと向かっていきます!

まずおふたりとゲストの皆様とお写真を残していくのですが
まみさんの職場の方手作りのフォトプロップスをつかって皆様とお写真を

そしてケーキ入刀へと進んでいきます
ウエディングケーキ
おふたりの誕生石がアクアマリンということでこだわりのアクアマリンのケーキ!
ファーストバイトで食べさせあいっこ!
かずひろさんは大きなスプーンで男らしく豪快にたべていただきました!



その後まみさんが日本舞踊を披露です
まみさんの祖母が日本舞踊をやっており
まみさんも3歳から習っている日本舞踊を披露しました
かずひろさんは踊っている姿を初めて見ます
ゲストの皆様カメラを向けながら暖かい
凄く素敵でしたよ!まみさん!
おばあさまはもちろん恩師の方ゲストの方に見ていただけて本当に良かったです
先生もまみさんを見守るように末席で一緒に踊りながら暖かい表情をしておられました

披露宴も結びへと進んでいきます
かずひろさんからまみさんへ想いを伝えていただきました

なによりも皆様とのお時間を大切にされたおふたり!
一瞬一瞬のお時間が大切なお時間
おふたりの笑顔とゲストの皆様の笑顔が見れて私も凄く嬉しい気持ちになりました!
おふたりの晴れ姿をご家族はもちろん
ゲストの皆さまに見ていただけて本当に良かったですね!!
おふたりの側で担当として一緒に結婚式が創れて幸せでした!
またお待ちしておりますので遊びにお越しくださいね!


担当:中村祥吾

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です