マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.16 Happy Wedding~今日からはじまる物語~

2017年6月16日
きみひとさん & ともみさん
Happy Wedding!!

今日という日を迎えるまで、どれだけ笑いあったのでしょう
突然の転勤も重なり、大変なことも多かったはずです
でも、どんな時でもふたりでいれば笑い飛ばせる!
そんな幸せオーラに包まれたおふたりの今日からはじまる物語です


1日のはじまりは おふたりの晴れ姿のお披露目
「どんな反応すればいいのー?!」
そんな風に言っていたともみさんでしたが、きみひとさんを目の前にとっても幸せそうな笑顔☆



でもこの笑顔の後にあふれる涙
おふたりのかけがえのない1日がはじまりました


おふたりが選ばれたのは 人前式
皆様の前で皆様に見守られながら誓った言葉
きっとずっと心に残るはずです

ご友人にもたくさんご協力をいただいた人前式
そんなご友人にもたくさん盛り上げていただき 笑い溢れる素敵な時間でした




披露宴では きみひとさんの頑張りどころ!
焼肉屋さんに努める ともみさんの職場の制服をお借りして…
キッチンがオープンすると その制服を着たきみひとさんがフランベパフォーマンス!

きみひとさんのご友人も ともみさんの職場の方も 大盛り上がりでしたね


続いてのお楽しみポイントはこちら!



ウェディングケーキ入刀です☆
さまざまな表情をした いちごちゃん人形がたっぷり!
こぼれ落ちそうな びっくりしているいちごちゃん
こぼれてしまって 悲しい顔をしているいちごちゃん

おふたりの笑いのセンスが詰まった 楽しいケーキでしたね


純白のウェディングドレスに続いて カラードレスはさわやかカラー!



元気いっぱいな ともみさんにぴったりなカラードレス
ガーデンからノリノリな曲で登場すると…サビの部分でテープシューターが上がります!
明るいおふたりらしい演出でしたね☆

入場の後は 挙式後に行われた「お菓子まきの当たり発表」
当たりが入っていると知った瞬間、皆様必死にお菓子の袋をごそごそ…
「あったー!!」
そんな嬉しそうな声が飛び交います

景品は きみひとさんが選んだ「いいお菓子」
たくさんの方に喜んでいただくことが出来ましたね!


本当に明るくて優しくて思いやりの心で溢れていて…
良いところをあげだしたらキリがない!
そんな愛されるおふたりと今日まで一緒に過ごす事が出来て、私は本当に幸せでした
おふたりと出会い、一緒に結婚式を創ることが出来、とても嬉しく思います

出逢って下さり、任せて下さり、本当にありがとうございます!
今日という日の事をわたしはずっと忘れません



きみひとさん ともみさん
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です