マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

思い出を写真に

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

6月ですが梅雨入りすることなく、
ますます夏の暑さを感じる毎日ですね。

そんな夏の気配を感じた先日のお休みに、
姉妹店にいる同期たちと集まってみんなでBBQをしました!

やっぱり青空の下で久しぶりに会う仲間と一緒に
ワイワイ楽しく食べるご飯は最高です!

BBQの中盤、急に6月生まれの人が呼ばれて…
なんとお誕生日をお祝いしてくれました!!



姉妹店のキュイジニエの子が4人分もの
手作りケーキを用意してくれたのです!!!
生地から手作りのケーキは美味しすぎました♪

こうして遠くで働く同期の誕生日をみんなでお祝いしてくれるあたりが、
さすが毎週結婚式を創っている仲間だなと実感しました!
サプライズって嬉しいですね♪

そのあともみんなでアスレチックに行き、
全力で遊んでたくさん写真を撮りました!

皆さんは友人と遊んだ時に写真を撮っていますか?
私は思い出を全部残したくてたくさん撮ってしまいます!


結婚式では、今までに撮った思い出の写真をエントランスや待合室に飾ることができます!
特にマンダリンアリュールは貸切なので飾りたい放題です!笑
是非おふたりとおふたりのゲストとのお写真をたくさん飾って、ゲストの皆さんに喜んでいただきましょう!


また、写真をあまり撮らないという方!
結婚式当日はゲストの皆さんとたくさん写真を撮ることができます!
久しぶりに会うゲストと写真を撮って楽しみましょう♪


結婚式は今までご自身がどんな人と出会ってきたのかを振り返る機会でもあります。
皆さんも今までの思い出の写真を見返してはいかがでしょうか。

本日のブログは写真が大好き、常保がお届けしました!

マンダリンアリュール
常保奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です