マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなを動かす! 

2017年6月17日
本日もマンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:ゆうすけさん
新婦:なつきさん

同じ職場の先輩後輩として出会われたおふたり!
たくさんの方々に来てほしい!
そんなおふたり総勢100名の大盛り上がりな一日の模様をお伝えします!

おふたりの一日はファーストミートからスタートです!
実はなつきさんウエディングドレスもカラードレスもゆうすけさんに内緒にしていたのです!
候補は知っているけれどどれを選んだかはわからない とお打合せの時にゆうすけさんはおっしゃっていました

先にチャペルの中で待つゆうすけさんのもとになつきさんが歩いていきます
そして肩をポンポンと叩いてゆうすけさんが振り返ると…

おふたり初対面!

照れくさそうな表情でお互いを見つめあうふたり…
緊張してなかなか声がかけられない姿に胸がいっぱいになりました

続いてはおふたりのたいせつなご家族様とのご対面です
扉が開いて親御様の姿を見たなつきさんは涙を堪えられません
そしておふたりから親御様に卒業証書をお渡しします

「生んでくれてありがとう 育ててくれてありがとう」
言葉に詰まりながらも目を赤らめながらも
「これをもってなつきの子育てを終了したことを証します」
一言一言をしっかりと想いを込めて伝えるなつきさん

親御様もたいせつな我が子の晴れ姿に涙を堪えられません

親御様とのかけがえのない時間を過ごされた後には
挙式にてゲストの皆様にお披露目です

皆様に見守られながら誓いを立てるおふたり…

おふたりが夫婦となった後はゲストの皆様からの祝福です!
幸せいっぱいの表情にゲストの皆様も大盛り上がりです!

そしてベールを外して披露宴の入場へ…

披露宴が始まってから職場の方…ご友人…
皆さんに囲まれてお写真をたくさん取るおふたり!
ゆうすけさんのご友人のスピーチはゆうすけさんも懐かしいと思うことがあったのか
ずっと笑っていました☆

そしておふたりの甘い時間
”ケーキ入刀&ファーストバイト”
ここでおふたりはとあるかたにサプライズを!
そう、おふたりの会社の後輩の方に1mの巨大スプーンを持ってきて!と
当日お伝えしたのです!
おふたりともこの職場の方をとても可愛がっているようで
手伝ってほしいということでご指名が入りました!

スプーンを持ってきてくださった後輩の方もとっても嬉しそうでした☆

そしておふたりはお色直しのため一度会場を後にします

お色直しの入場前は内緒にしているドレス姿でのご対面!

なつきさんのこの表情!!
無邪気な少女のようなかわいらしさにゆうすけさんも笑みがこぼれます!

おふたりがお色直しの入場の際に選んだ演出は
“メッセージバルーンスパーク”!
一卓一卓にセットされた風船を割っていき
皆様へメッセージをプレゼントです!

披露宴の後半は皆様からの余興の時間!
実はなつきさんはご友人に協力してもらいゆうすけさんにサプライズを考えていました
「彼の驚く顔が見たいんです♪」
その想いの中なつきさんも一緒にダンスに参加してひまわりの花束をプレゼント!


サプライズ大成功です☆

盛り上がった披露宴もいよいよフィナーレへ
なつきさんからご両親に向けてお手紙を読みあげます

「おとうさん おかあさん
今日まで私を大切に育ててくれてありがとう」

今までの感謝の想いを込めた手紙と映像
親御様もあふれる涙を拭ってなつきさんの想いに耳を傾けます

おふたりと出会ってから約一年
いつも楽しそうに笑うおふたりが大好きでした

またいつでも遊びにいらしてください!
私はいつだっておふたりをお待ちしています!

おふたりの担当:入本 恵美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です