マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほんわかニコニコ、そんな一日。

今日は朝から相変わらずの雨

でもそんなことも忘れてしまうくらい
素敵な笑顔で今日を迎えたおふたりのご紹介をします!

しんやさん と ちあきさん


おふたりもあいにくの天気に心配をしていましたが
来てくださる皆様のわくわくドキドキした笑顔にホッとしました

お父様とお母様もきっと同じ思いだったと思います



おふたりの晴れ姿のご対面で ボロボロ涙を流すちあきさんのお父様。
その涙を見て

どれほどの想いで今日という日を迎えたのか

今日という日がどれほど大切な一日か
ひしひしと伝わってきました

CIMG9437

緊張の中 迎えた教会式
紳士なしんやさんの優しさがたくさん見られる時間でした

皆様からたくさんの「おめでとう」を頂いたフラワーシャワーの後は…

ちあきさんからのブーケトス!
しんやさんからのブロッコリートス!

それぞれ見事なキャッチに大盛り上がりでした!!


CIMG9445

披露宴のメインイベントといえば、これ!
「ケーキ入刀」です!!

ちあきさんは このケーキの事を
 「わたしの夢が叶うケーキ!」 といいます
CIMG9444
ちあきさんが大好きなものをたっくさん入れたケーキ

 桜 リボン ハート!

嬉しそうな笑顔が印象的でした☆


お色直しの入場は しんやさん 頑張りました!

おひとりで登場した しんやさん
ちあきさんの事を 大きな声で 

「ちあきちゃーん」 

と呼ぶと
可愛いミントグリーンのドレスに着替えたちあきさんが登場!
CIMG9454

ハニカミ笑顔がとってもかわいいちあきさんです

そしてゲストの皆様には ちあきさんのドレスが何色なのか・・・
ドレスの色当てクイズをしていただきました!

グリーンを選んだ方の中から 抽選で選ばれた方に
おふたりから駄菓子セットをプレゼント☆

その後は可愛いドレスのちあきさんとのお写真タイムをゆっくりと^^
とっても和やかで優しい時間でした

CIMG9461
しっかり者のしんやさん と 癒し系のちあきさん
おふたりの何気ない会話やしぐさを見ていると
とっても幸せな気持ちになります

おふたりと打ち合わせをしていく中で
私はたくさんの幸せをもらいました
今日はその恩返しが出来ていたら嬉しいです

きっとおふたりなら毎日笑顔で溢れるような
幸せいっぱいの家庭を築けます
またその優しい笑顔を見せに遊びに来てくださいね!

いつでもマンダリンアリュールでお待ちしています!

おふたりの担当:きねまなみ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です