マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.30繋がる輪

常に自然体
だからこそ自然と周りに人が集まり
そして皆から愛される
本日の主役のこうすけさんとさおりさんはそんなおふたりです


繋がりを本当に大切にするおふたり
「感謝」という気持ちを軸に今日という日の準備を進めてきました
どんな一日になるかと私自身ワクワクしながら迎えた今日・・・
一番の心配だった雨も、おふたりの写真撮影をすすめるうちに晴れ空に変わってきました!
流石ですね♪


少しずつゲストの方も集まりだす中、
おふたりへのプレゼントを持ってきてくださる方が沢山!
待合室にはゲストの方々からいただいたものがズラリと並び
会場を明るく彩ってくれました♪


「感謝」の気持ちを大事にしながらも、
賑やかで楽しい一日したい!・・・そう考えたおふたり


挙式も披露宴もとっても賑やかでした!
挙式後にはフラワーシャワーならぬ「クラッカーシャワー」
前を誘導してくれたちびっこ達の姿がなんとも可愛いですね☆

sCIMG9482








列席者以外に、教え子さん達もお祝いにかけつけてくださり
余興までやってくれましたね!
あの生徒さんがやってくれたラブ注入~が
この日写真を撮るときの掛け声で流行りました♪

sCIMG9495






皆に盛り上げてもらった後は
おふたりデザインのケーキへ入刀!

sCIMG9500








この笑顔!最高ですね♪
記者会見のようにフラッシュが瞬く中
仲良く食べさせあいっこもしました♪


今回のお色直しは色打掛へのチェンジ☆

こうすけさんの貫録,
そして沙織さんの美しさが素晴らしかっったです♪

入場とともに盛大な拍手を浴び、
その勢いのままに鏡開きまでやっちゃいました!

sCIMG9516








鏡開きと同時に上がった花火も
「お祭り」の前祝いのように感じます・・・

そう!そのままお祭りが始まったんです!
こうすけさんの地元の有志の方々がこの時間の為だけにお集りくださり、
祭囃子で会場を盛り上げてくれました!

sCIMG9520






その後はさおりさんのご友人からの温かいスピーチに涙し、
さおりさんの感謝のお手紙
こうすけさんのお父様の代表謝辞
そしてこうすけさんのラススピーチ

全部涙なしには見られない素敵なシーンの連続でした


笑うときは全力で笑い
泣くときは全員で涙する


そんな心豊かな
一体感のある時間でした
それはおふたりが今まで人とそうやって向き合ってきたから
そしてこれからもそうやって向かい合っていくんだと思います


こんなにも幸せな気持ちになれる時間に立ち会えたこと
そして、私に担当を任せてくださったこと
心から感謝しています!

末永くお幸せに・・・
いつでも遊びに来てくださいね☆


安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です