マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙の一日☆


こんにちは!
本日もとっても素敵な新夫婦が誕生いたしました!

ゆうすけさん♡ゆりなさん

おふたりはお打合せでも
毎回きちんと宿題を提出してくださるしっかり者でした!

朝から緊張しているとおっしゃっていたおふたりでしたが
カメラマンやヘアメイクの先生と
お写真を撮りながら大爆笑する様子を見ていて
絶対素敵な一日になる!と感じました

そんなおふたりは教会式から始まります
厳かな中で、たまにほほ笑むおふたりを見ていて
私まで幸せな気持ちになりました

挙式の後は
ゆりなさんのブーケトス☆
ご親族の方がキャッチ!
とても喜ばれていましたね!

続いてゆうすけさんのサッカーボールトス☆
sCIMG9407



こちらも先生が上手くキャッチしてくださって
とても盛り上がりました!
三人での練習の成果は発揮できましたね!


披露宴が始まると
ゲストの皆さんも一緒に盛り上げてくださり
ワイワイ楽しい空間でした
CIMG9408



















そんな中・・
ゆりなさんと会社の先輩方とのトーク!
そして声を合わせての
「キッチンオープン!」で
厨房の中からは、なんとゆうすけさんが!
sCIMG9411



皆さんからのびっくりした歓声が嬉しかったですね!
ゆうすけさんコックコートがとてもお似合いでした!

おふたりが岡本料理長と決めたケーキは
おふたりの好きなものたちがたくさん乗っています☆
sCIMG9413



色もカラフルでゲストの皆さんからも
たくさんお写真を撮っていただきました!

おふたりがずっと楽しみにされていた
ご友人の皆様からの余興!
映像からも本当に愛されている
おふたりだということが伝わってきました

当日を迎えるまでに
たくさんなやんだり、考えたりしていたおふたり。
でも、
私はそんなおふたりを見ながら
ゲストの皆さんのことを大切に想う気持ちが
溢れているなと感じていました

家族の皆さんへ、ご友人の皆さんへ。
大事な想いをすべて言葉で伝えていましたね
想いを共有していた私は、
会場中にこれまでの感謝の気持ちが伝わっていたと思います

大切な大切な一日
素敵なおふたりの担当ができて心から幸せでした
ありがとうございました

いつでもおふたりが遊びに来るのを
桑原と共に楽しみに待っていますね!

末永くお幸せに~☆
sCIMG9436





おふたりの担当:浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です