マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

結ぶ日~3・29wedding~

今日を迎えるまで様々なことがありました
その度に2人で乗り越えてきたお2人
お互いのタキシード姿、ドレス姿を見たときの感動は
きっと一生わすれないのではないでしょうか?

こうへいさん みほさん

お2人の1日はチャペルでの対面から始まりました
みほさんには内緒で書いてきてもらった手紙を
こうへいさんから渡してもらいます
ありったけの想いを込めて綴った手紙
みほさんの目から涙がこぼれます
挙式前のお2人だけの大切な時間
とっても素敵な時間になりました


お2人の結婚式のテーマは「結ぶ」
~今までの出会いに感謝し 縁をさらに強い絆で結びたい~
そんな想いを込めてこのテーマにしました


そんなお2人が選んだ挙式は教会式
お2人の愛を「結び」ます

挙式のあとはリボンシャワーでみなさんに祝福してもらいます
このリボンも1つ1つ想いを込めて みほさんが「結び」ました

sCIMG9362

カラフルなリボンがすごく可愛かったです♪
一生懸命手作りしたリボンと2人の嬉しそうな顔が嬉しかったです

披露宴でもリボンは「結ぶ」象徴としてたくさん活躍します
ゲストのテーブルやメインテーブルを鮮やかに彩ります
そしてもちろんケーキにも♪

sCIMG9368
とっても可愛いカップケーキ達
その上のフルーツいっぱいのケーキの側面には
生クリームでリボンの模様が!
お2人らしいケーキにゲストも大喜び!
ケーキの食べさせあいっこ ファーストバイトもすごく盛り上がりましたね☆

そしてこの披露宴の最大の見せ場は
お2人からみなさんへの感謝の気持ちを表現したバトンパフォーマンス!!!
こうへいさんはこの日の為に みほさんに教えてもらい一生懸命練習をしました
ドレスから衣装に早着替えしてガーデンから登場したお2人

sCIMG9376

すごい歓声でしたね!!!
私も見ていて嬉しかったです!大成功でした☆

そして衣装を着替えてカラードレスで入場です
ガラッと雰囲気が変わって とっても似合っていました
光キャンドルもすごく綺麗で感動的でした
キャンドルリレーでは1つ1つのキャンドルが灯っていく様子が
今までそれぞれが出会ってきた1つ1つのご縁を ゲ
スト全員とお2人との大きな1つの縁に「結んだ」瞬間だったように見えました
sCIMG9389










こうへいさん みほさん
本当におめでとうございます

お2人の笑顔がたくさん見れたこと
うれし涙がたくさん見れたこと
ご家族の方の笑顔がたくさん見れたこと

すごく嬉しかったです

1つ1つの準備に心を込めて頑張ってきたからこそ
お2人らしい1日になりました

はじめてお会いしたときは目も合わせてくれなかった みほさん
徐々に笑ってくれるようになり
笑顔を見れることが嬉しくて嬉しくてー
色んな話をしていくなかで距離が近くなっていけたように思います


また遊びに来てくださいね
色んな話をしましょう
色んな話を聞かせてください

私はお2人のバランス感が好きです(笑)

末永くお幸せに♡♡

sCIMG9399

橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です