マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

人とのつながりは宝物

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!!

「あつしさん☆まゆみさん」です!

たくさんの人に愛されているおふたり。
会社関係の方にも、ご友人のみなさんにも、そしてご家族に囲まれて嬉しそうに笑うおふたり。
いつも以上に幸せいっぱいのおふたり♪
ブーケトスでしっかり幸せのおすそ分けをしていただきました☆
ゲストの皆さんだけでなく、おふたりのことを慕う生徒さんたちも大勢かけつけてくださいました!
おふたりのお姿を見られた時の「うわぁー!!」という歓声!!
一緒に見ている私まで嬉しくなりました♪

披露宴でもおふたりはゲストのみなさんの中心にいらっしゃいました!
お写真を撮られたり、おめでとうのお声をかけていただいたり。
生徒さん達からの映像や歌の贈り物もありました。
愛されるおふたり像がとっても伝わってきましたね!!
普段見られないおふたりの新たな一面を見せていただきました。

結婚式で楽しみといえばこれ!!

ウェディングケーキの登場です!!
おふたりの大好きなキャレクターと、
趣味のゴルフを合わせたケーキです☆
まゆみさんの好きなマカロンが
ケーキの上にも側面にも!!
可愛らしいケーキに仕上がっております❤

 

Big Smile☆カメラのフラッシュもまぶしい!!
たくさんのゲストの方から
「可愛いー❤」
「素敵ー☆」
「おめでとー!!」
と声をかけていただいて、
改めて幸せをいっぱいかみしめたおふたり♪
この笑顔がおふたりの幸せを物語っております!

お色直し入場はおふたりの世界観を出していきます!!

小人達 可愛らしいおふたりらしく、
楽しくてキュン♪となる入場シーンにしたい!
ゲストの皆さんにも
一緒に笑顔になっていただけたら嬉しいな…

そんなおふたりの想いをかなえるべく
このメンバーが一緒にお手伝いしました☆

姫、起きて!あつしさんを先頭に入場していくと
もう一人の主役、まゆみさんがいません!!
「いないなぁ~、いないねぇ~」
するとカーテンが開いて…
ま、まゆみ姫が寝ておられます!!
あつしさんの素敵なキスで姫を起こしていただきました☆

おふたりの雰囲気にピッタリの、可愛らしい入場シーンになったのではないでしょうか?

それぞれのご友人の皆さんにも歌で盛りあがていただき、サプライズDVで感動させていただき。
まさに「笑いと涙の結婚式」を創っていただきました!!
おふたりが楽しみにされていた「ご友人との時間」もとても素敵でした☆
さすが思いやりあるおふたりのご友人の皆さんだなぁ~と感じました♪

あつしさん☆まゆみさん、おめでとうございます!!

幸せ夫婦❤
本当に優しくて思いやりあるおふたり。
私も本当にたくさんのものをもらいました。
いつも前向きでめげないおふたりの姿勢は素晴らしいです!
そして、この写真の笑った顔が3人なんだか似ているところが本当に嬉しいです♪
これからもずっと変わらず相手を思いやれる、優しい夫婦でいてください!!
また3人で似たもの笑顔で笑いあいましょう!!

☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です